FC2ブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
週末になると頭痛に悩まされるクマです。
仕事しっぱなしは疲れるけど、仕事の緊張から解放されると、生活のリズムが合わなくなって、時差ボケのような頭痛に悩まされるので、どうしたら良いんだろう?
難しい問題だ。

昨日は病み上がりだったせいか疲れて、家に帰るとすぐにダウン。
そのまま寝ていれば良いものを夜中の4時に目が覚める。
で、眠れない。
ベットの中で何とか寝ようと奮闘?し、7時過ぎにやっと眠くなる。ダメジャン→俺。
というわけで今日も朝からネムネムです。
なんだか今年になってから生活のリズムがつかめない。
なんだか一度おぼれるとまた泳ぎだすのが大変なのに似ている。

土日は暑いぐらいの気温だったが、週があけると一転、心地よい日が続く。
っていうか、ちょっと寒いくらい。
休みになるだけでも自律神経がついてこないのに、気温までこんなに急激に変わると、体がついて行かないよ~
でも、空気が冷えているせいか、空が高くて雲がきれいに見えてちょっとうれしい朝だったりする。

週末、朦朧としていたので、すっかり忘れていたが、先週購入した通販の荷物がまだ届かない。
自動返信メールは来たものの、その後の連絡もない。
ちゃんと処理されているのかな?
あと、大人の科学の新しいおもちゃ。
買ってしまった。orz
あぁ、おもちゃが増えて、また部屋が狭くなる。
でも楽しみ!
まだ予約しただけで実際に届くのは、まだまだ先なんだけど今からわくわくだぁ。
これからボーナス時期に向けて欲しいものがどんどん出てくる。
忙しい時期が近づいてきたぞ。
どうする?どうなる?俺!

明日は飲み会なので今日も妄想無しでもう寝ます。
おやすみ~ このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
昨日飲み会で、体がむくんでいるクマです。
体が20%増量している感じ。
まだ酔いが覚めていないのか体がフワフワ、ジンジンしてる。
こりゃ~、今日も仕事にならないな。

そんな寝ぼけた頭で思い出したことが一つ。
T○Sのニュース番組で筑紫○也のニュース23。
あれは本人が出ていなくてもそのままで良いのだろうか?
看板に偽っていることにはならないだろうか?
名前を使うことに対して本人の承諾は得ているのだろうが、それを見る視聴者に対し、何も言わなくてよいのだろうか?
それとも休んでいても、あのニュース番組は筑紫さんのものだということだろうか?
ぼけた頭でこういうことを考え始めると止まらなくなる。
さらに寝ぼけた話。
駅で電車を待っていると、”電車がまいります”というアナウンスがある。
電車は、人が乗りすぎてまいっている(よわっている)のだろうか、それとも暑さにまいっている(根をあげている)のだろうか。
朝から何考えてるんだろう→俺。
う~ん、やっぱり今日は使いものにならないな。

その上、今日も飲み会だぁ。
二日酔いに迎え酒。
そんなにお酒、強くないのに。
何年ぶりだろう、こんなにお酒を飲んだのは。
うひぃ~~~ このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
天気の良い日が続き、会社をサボりたくなるクマです。
このまま、オープンカーに乗って富士山あたりをドライブしたい。
そろそろ、車を買って、ドライブの趣味を再開しようかな。
でもドライブに一人で行くと楽しさが半減しちゃうんだよな。
そうだ、先に彼女(M娘)探しに全力を注ごう。

なんて口先だけの気合を入れてみる。
掛け声だけなので、気分はすでに次のおもちゃへ向いている。
前に自作ロボットの話をしたが、そのロボットの魅力的な追加パーツが発売されたのだ。
詳しく説明しても理解されないと思うので、詳細は説明しそのパーツがあるとロボットの工作が楽になり、かつ大胆な構造のロボットがつくれるようになる。
う~ん、次々と俺の物欲を刺激するものが出てくるなぁ。
確かタカラの激安2足歩行ロボットもそろそろ発売するはずだし。
端から買っていると部屋がおもちゃでいっぱいになってしまう。
でもほしい。
あぁ~ん、うれしい悩みが尽きないぞ~
(こんなことばかりしてれば、そりゃ~彼女もできないよな)

ウヒィ~、今日は飲み会でヘベレケだ~ このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
最近、運動不足を感じるクマです。
どうも夕方になると体力が続かず、仕事が遅くなり、ジムにいけない。
ジムに行かないから、体力が出ない。
悪循環だ。
今日こそはジムに行こう。(最近こればっかりだな)

さて、お決まりの愚痴は置いておいて、昨日、大人の科学のメールマガジンからいけないお誘いのメールが届いた。
また、魅力的なおもちゃが出るというのだ。
出るたびに品質が上がるものの、値段も上がる学研のおもちゃ。
今度のおもちゃはスターリングエンジンより高い1万6千円ぐらい。
う~ん、どうする→俺。
高いけどエンジンものには弱いんだよなぁ。
でも、そろそろ携帯も買い換えたいし、買いたいDVDボックスも目白押しだし。
そのぐらいのお金が無いわけじゃないんだけど、この浪費癖を続けてよい物だろうか、ちょっと悩む。
まぁ、彼女がいない今の内しかできないことだろうけど、このまま続けているとこの生活が止められなくなって、彼女が作れなくなるのではないだろうか?
捕らぬ狸の皮算用なんだけどね。
自分の浪費癖を直すより前に、彼女探しに真面目に取り組まなくっちゃ。
ちょっと前は自分の性癖をわかった上で付き合ってくれる彼女を探していたのだが、何だか疲れてきた。
とりあえず、自分を隠して、カップリングパーティーとかに参加して、彼女を探したほうが手っ取り早いのかな?
でも、自分を性癖を告白するのって結構大変だよな。
事実、結婚しても、パートナーは奥さん以外ってSもいるし、性癖を押さえたまま奥さんと結婚生活を続けてるSもいるし。
それが大人ってもんなんだろうか?
最近、同期にカップリングパーティーに誘われて、ちょっと悩んでいる俺。
もういい年だしな。
カップリングパーティーも年取ると厳しくなるしな。
あぁ、変態の彼女が欲しいなぁ。

愚痴ばっかりでは読む気にならないので、今日も一丁、妄想しとくか!
最近、天気が良い。
こんなに天気が良いと河原でひなたぼっこなどしたくなる。
理想は京都あたりで流行りの縦に体育すわりで並ぶ格好。
後ろから彼女を抱きかかえるように座るあれだ。
しかし、ただ座っていてはSとはいえない。
もちろん俺は、M娘にリモコンバイブを沢山仕込んでおく。
で、暖かい日差しの中、遠くで子供が遊び、周りには幸せそうなカップルが沢山いそうな昼下がりあたり。
M娘に見せびらかしながら、リモコンのスイッチを入れる。
幸せな空間で自分ひとり、リモコンバイブにいじめられるM娘。
その一人惨めな気持ちをたっぷり味あわせてあげよう。
俺の腕の中、顔を赤らめ、小刻みに震えて耐えるM娘。
う~ん。至福のひと時だ。
さぁ、あなたも、うららかな春の日差しの中、河原でバイブにいじめられてみませんか? このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
週末、両親に携帯を教えてヘロヘロのクマです。
ドコモのCMのおかげで携帯を欲しがる両親に、携帯を調べ、契約し、買ってきて、細かい設定をし、使い方を教えると一日仕事でした。
いや、設定するまでは苦も無く、楽しいぐらいだった。
問題は携帯の使い方を教えるところ。
人の話を聞かないし、考えて操作しようともしない。
右右左下上みたいな呪文のような覚え方をする。
だからちょっとモードが変わってしまうと、もう何がなんだか分からなくなる。
そのくせ、らくらくホンみたいなのは嫌だという。
いやー、疲れたよ。
これが飽きるまで続くと思うと気が思い。

親の携帯をいじっていて思ったんだが、最近の携帯の液晶は、ほんと綺麗だな。
俺のもそんな古くないと思っていたんだが、よく考えると3年も前の機種だった。(いや4年かな?)
当時は綺麗な表示だったけど、今のと比べるとその差は歴然。
雲泥の差だ。
そろそろボーナス時期に合わせた新製品が出るから、俺も新しい携帯買おうかな。(使わないんだけどね)

俺は買い損ねたtoto。
あたりが7本出たという話をワイドショーでやっていた。
当選金額は6億弱だそうで、それだけあれば家が買える。
うらやましいなぁ。
今、首都圏で家を買おうとすると、サラリーマンの年収じゃ鉛筆みたいに細く縦に高い家しか買えない。
toto買えなかった分、ジャンボ宝くじでも買っておこうかな。

宝くじかぁ。そうだくじ引きの結果でいじめる内容を決めるというのはどうだろう。
俺の好きなTV番組で水曜どうでしょうというのがある。
その中で、よく使われる方法だ。
1から6までの数字に対し、いじめの内容を決めてM娘にサイコロを振らせ、いじめの内容を決めさせる。
一つぐらいはセーフを入れておいてあげよう。
でも、1/6の確立のセーフはなかなか出ない。
ほとんどアウトのいじめが出るだろう。
自分で選んだんだからしょうがないよね。
実行しなくっちゃ。
サイコロの目が出て、いじめる内容が決まって絶望を味わうM娘。
落胆する表情と許しをこう眼差し。
そんなM娘を突き放し、いじめを実行する俺。
う~ん、想像するだけでぞくぞくする。
さぁ、あなたも、絶望のサイコロを振ってみませんか? このページのトップへ

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。