FC2ブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
ごんぬずば、びばばん。
風邪で鼻ズルズルのクマです。
熱は無いけど体が重い。(デブってことじゃないぞ)
その上なんだか目のまわりが痒い気も・・・
もしかして花粉症?

先週末にパソコン回りのガラクタを処分したら部屋の片隅がすっきり何もなくなった。
これはこれで綺麗なのだが、貧乏症の俺はその空いている空間がもったいなく思えてしまう。
そこでそのちょっとした空間を使った収納がほしくなってきた。
欲しくなるといても立ってもいられなくなるたちなので、会社の昼休みに収納をググッてみた。
そうしたら近所のホームセンターでカラーボックスが800円ぐらいで売っていることを発見。
すごい!というか怖い!
デフレってここまで進んでいるんだ。
カラーボックスみたいにメーカーが頑張って安くできるものは、まだ良いけれど、そのうち安くできないものは国内で売られなくなってしまうんじゃないだろうか。
たとえば立派な電化製品があっても、海外には売れるけど国内では売らない。
国内で売るのはアジアの国でつくったもっと安いものだけ。
自分の国で作ったものが高くて買えない国。
なんだかどこかの発展途上国の話みたい。
デフレも行き過ぎはよくないぞ。

今日は少し早めに帰ってきたがそれでも10時。
息苦しくて辛いのでやっぱり今日も早く寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
やっぱり風邪をひいたクマです。
クマなので寒くなると寝る必要がありそうです。
でも休めない。
あぁ、終わらない仕事~
なんてね。
そんなに重い風邪じゃないから会社に行くんだけどね。
最近、仕事の忙しさのせいでジムをサボりがち。
週末ぐらいしか行ってない気がする。
このままでは不健康になってしまう(というか、すでに不健康?)という脅迫観念から最近ビタミン剤を飲み始めた。
ほにゃららメイドとかいうやつだ。
しかしこの薬がくさい。
獣のような臭いがして、飲むときのちょっと躊躇する。
最近不二家みたいなことがあるから、これにも何か入ってるんじゃないかと心配になるが、比べるためにもう一つ買うわけにも行かないので、この会社を信じて飲んでいる。
う~ん。大丈夫かな?
このビタミン剤を飲んで効果があったかというと、わからない。
イワシの頭と同じかな?
信じるものは救われるかも。
(そんなの信じる前にジムに行けなんていわないでね)

風邪が辛いので、もう寝ます。
おやすみ~
(最近妄想してなくてちょっと寂しい。妄想する余裕が欲しいなぁ。) このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
最近週末の妄想をサボりっぱなしのクマです。
週末は、このところ溜まっていたストレスを一気に解消すべく、部屋の大掃除をしていました。
いや~、大掃除(というか粗大ゴミの片付け?)は、いつやっても部屋がすっきりして気持ちが良いね。
久しぶりに床が見えてきたよ。
机の上も面積が倍増した感じ。
でもおかげで月曜の朝からへとへと。
それはなぜか?
日曜の夜遅くまで片付けにかかってしまったから。
今回はパソコン回りのおもちゃを一掃するために、一度全部引き出して、棚に詰め直したんだけど、なんでパソコンのケーブルってあんなにごちゃごちゃしてるんだろう?
どうやってもきれいに収まらない。
途中までは頑張ったんだけど、最後はやっぱりスパゲティの山ができちゃった。
周辺機器が多すぎるのが原因なんだろうな。

今日も残業でヘトヘトだが、それよりも何だか寒気がする。
暖かい昼と寒い夜。
寒暖の差が激しいと俺は体調を崩し易い。
自律神経が弱いんだろうな。
何だか随分妄想してないが、風邪引かないように早く寝ます。
おやすみなさい。 このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
ツルツルだと、シャワーが気持ち良いクマです。
朝風呂入ってるときも、思わずシャワーで抜きたくなります。
でも朝からそんなことしてると、疲れてしまうので我慢我慢。
それでなくとも最近残業で疲れているんだから。
そんな疲れた体のせいか、昨日食べたキムチが辛すぎたのか、今日の朝、いつもより早い時間に飛び起き、トイレに駆け込む。
危機一発。
ぎりぎりセーフだ。
便座にお尻がつくかつかないかのそんな瞬間に発射。
無事に命中。
事無きを得た。
だが辛いものを食べたときのトイレは戦いである。
攻められ続けるお尻の辛さに耐えつつ、素早く放出。
体力の消耗を最小限に抑える。
しかし、戦いによる体力の消耗は激しい。
トイレから出た俺はもうくたくただ。
朝だというのに。
空っぽになったお腹はなぜか冷たい。
疲れた体と冷たいお腹に朝のお風呂が心地よい。
思わず長風呂しちゃった。
おかげで、早く起きたはずなのに今日もまた遅刻だよ。トホホ・・・

と、ここまでは朝の話。
今日もまた残業。
というか昨日だな。
また力尽きてしまった。
寝起きのクマです。
これから会社に行ってきます。 このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
剃毛後のかゆかゆにモジモジしているクマです。
剃毛したては気持ち良いんだけど、しばらくすると剃った毛の頭がこんにちはして来て痒くなる。
なんで痒くなるんだろう。
どうにかならないものかなぁ。
いっそのことレーザーで永久脱毛したいくらいだ。
レーザー脱毛っていくらぐらいかかるものなんだろう。
もちろんエステの軽いやつじゃなく、皮膚科の確実なやつ。
前に調べたとき、局部はエステではやってくれず、一部の特殊な病院(確か皇居の近くの皮膚科だったと思う。かなりうろ覚え)でのみできるとどこかのサイトに書いてあった。
かかる時間とか費用は人によって違うんだろうけど、ちょっと興味がある。
もう一度、本気で調べてみようかな。

と、ここまでは昨日の通勤中に書いた話。
昨日は残業が長引いて、帰ったら11時。
もうバッテリー切れだ。
仕事には山と谷があるもんだが、今まさに山の途中。
忙しくて目が回りそう。
この山が小さく済むか、大きくなるか、それは運次第。
まぁ、大きくなっても3月中には片付くのでもうしばらくの辛抱だ。

最近シムシティDSのCMを見かけるようになった。
これは任天堂DSのシミュレーション(趣味レーションではない)ゲームなのだが、今これに興味津々。
でもゲーム機が手に入らない。
任天堂はいつになったらちゃんとゲーム機を量産するんだろう。
一年も続く品切れなんて量産計画がおかしい。
ちゃんとつくればもっと利益も上がるだろうに。
その機会を自らのがしている任天堂に今以上の繁栄は無い。
もっと頑張れ任天堂。
注目されている今がチャンスなんだぞ。
そして俺にゲーム機を売ってくれ。

今日(というか昨日)は残業も少なめだったんだけどまた力尽きて寝ちゃった。
これは朝、寝起きの一時に更新してたりする。
そろそろ疲れがたまってきたぞ。 このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
夜中に腹痛で苦しんだクマです。
急な腹下しに4回もトイレに駆け込んでしまった。
おなか冷やしたのかな?
もうこれでもかと流れ出る体液。
夜だというのに、脂汗をダラダラ流し、力つきた。
これだけ出せば、さぞ体も軽くなるだろうと期待して、今日の朝体重計に乗って見ると増えてやがる。
どうして・・・
あんなにたくさん出したのに~!
ほとんど水分だったから、寝起きに水飲んで元に戻ったんだな。
おまけに週末の不摂生で増えて、ガックリ。

さて、昨日書き忘れたが、連休中に久しぶりに気持ちの良い(変態な)ことをした。
それは剃毛である。
俺はSかMか分けるとSよりだが、立派なSではないし、従順なMでもない。
もっと大きく分類すると変態である。
なので、M娘を剃毛するのも良いが、自分の毛を剃るのも好きだ。
ただ、自分のをまめに剃るのは面倒で、一度野放しにしてしまったら密林になってしまい、それからしばらく剃っていなかった。
一度サボるとお手入れがたいへん。
もう長くなってしまった毛を剃ると剃った毛が大量で、その処理に悪戦苦闘したが、やっぱりツルツルにすると気持ちが良い。
触れた感じも清潔だし、ダイレクトに来る快感は毛のあるときとは比べ物にならない。
男がひげを剃るように、女性がわきを剃るように、触れ合うところなんだから男女問わず綺麗に剃るべきである。
これは声を大にして言いたい。
ツルツル大好き。パイパンラブ。
ところで、男もパイパンって言うのか? このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
そろそろ部屋の片付けをしないと、生活が困難になるクマです。
散らかしすぎて足のふみ場がありません。
もともと狭い部屋だけど、さらに狭くなってます。
そんな部屋を片づけるには、気掛かりなおもちゃを片づけなくてはいけない。
それはスピーカー。
とりあえず箱に入れたけど、とりあえずの箱なので見た目が悪い。
このスピーカーおもちゃから足を洗うには、満足する形に仕上げなくてはいけない。
ということで、今週はスピーカーリベンジ。
もっとカッコ良いスピーカーをつくるぞ。
会社帰りにハンズによって材料を買いこまなくっちゃ。
こんなことしてるから足のふみ場がなくなるんだろうな。
早く満足させて、おもちゃを片づけるぞ~。
ちなみに早く片づけなくちゃいけないおもちゃには、これだけではない。
買い込んだ沢山の電子工作や、ロボット、ガンダムDVDのリッピングなどなど。
手つかずのおもちゃが俺を待っている。
最近の暴走した物欲で少し買いすぎた。
ちょっと反省。
ネタにしないで、そろそろほんとに片づけよう。

と言いつつ金曜は残業。
土曜の朝からハンズに行って、材料を買い込む。
スピーカーボックス用の加工もお願いして、準備万端。
加工してもらったパーツを手に家に帰り、まずは、作業スペースを確保する。
作業中、バックアップ用のHDDの電源ランプが死んでいるのを発見。
どうやらUSB接続したHDDが死んでしまった模様。
死んだHDDの中に大したデータがなかったことを思い出しちょっと安心。
修理しようと引きずり出すとケーブルが絡まっている。
おまけに、何だか埃でざらざらしているような気が・・・
その時、俺の中で何かのスイッチが入った。
これはすっきり綺麗にしなくてはいけない!
HDDの修理は置いといて、掃除モードに。
棚の中に押し込まれたパソコンや外付けHDD、HDDビデオレコーダーなど、片っ端からどかして、絡まったケーブルを解きほぐす。
ダビング用のケーブルなど使用頻度の低いほとんど無駄なケーブルもあったのでケーブルだけですごいことに。
まるでスパゲティーのようだ。
すべてのケーブルを外したところで、どうせなら隠れた誇りも綺麗にしようとAV機器まで引っ張り出す。
TVも棚からおろして拭き掃除。
あぁ、どんどん大事になっていく。
そうしてるのは自分なんだけど・・・
とりあえず綺麗になったんだけど、もう疲れたので綺麗に設置するのは明日以降だな。
とりあえず設置して、とりあえず接続する。
あれ?はじめた時より汚いぞ。
それにHDDは治ってないし、作る予定だったスピーカーも手をつけてないし。
1歩進んで2歩下がる?
あ~ん、部屋が片付かないよ~。

ここまで書いてアップしようとして気が付いた。
今週もブログめぐりしてないし、妄想もしてない!
凝り性なので、一度趣味に走り始めると止まらなくなる悪い癖だ。
あと暖房の効いてる部屋にいるとその趣味の最中に居眠りも多くなって時間がかかる傾向にある。
これも書きながら居眠りしちゃった。
やっぱりクマにとって冬は起きているのが辛いようだ。
早く暖かくならないかなぁ。
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
シュガーレスキャンディーダイエットを続けるクマです。
その後、どうなったかというと微妙に減ってきたような気もするが、それより問題がある。
飴を舐めすぎるとなぜか舌が切れる。
いつのまにか雨の味に鉄っぽい味が混じってくる。
これは美味しくない。
それに、お腹からの便りが良く来るようになるが、空の便りも多くなる。
それは、おならとも言う。
気を抜くとプッっと出てしまう。
これは危険だ。
人前で放屁してしまった日には、しばらく恥ずかしくて消えてしまいたくなる。
気をつけたい。

ダイエットで一つ思いついたことがある。
“腹が減っては戦が出来ぬ”という言葉を知っているだろうか。
これはお腹が減っていると力が出ないので戦うことができないということだ。
これをもじって”腹が減ってはイクソ(良いクソ)が出来ぬ”ってのはどうだろう。
これは、ダイエットで食べるものを減らすと、出るものが減るので便秘になるということを意味している。
唐突に何を言ってるのかって?
ただ思いついただけです。
だって一度思いついたら、誰かに言ってみたかったんだもん。

寒い!
朝はあんなに暖かかったのに、夜になったら激寒だ。
部屋に入って暖房が効くまでのちょっとした時間、ベットに座って布団に包まったんだけど、次の瞬間タイムスリップした。
気が付くともう3時近い。
何が起きたのか、びっくりである。
いつもは、更新時間を修正してなんとか前日の記事にしているのだが、今日はもういいや。
起きたと入っても、寝ぼけているので、このまま更新しちゃえ。
う~ん。おやすみなさ~い。 このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
雨の日は憂鬱なクマです。
朝から雨が降る日は久しぶりな気がする。
雨の日は、空気がすんでいるような気がするので、嫌いではないのだが、傘を持ち歩くのが嫌だ。
それにバスや電車も混むし。

さて話は脈略もなく変わるが、月曜の午後。
スピーカーを作っている最中、つけっぱなしにしていたTVにスレンダーな水着の少女が出てきた。
どうやらドラマのワンシーンらしい。
ストーリーはかなり陳腐な内容なので見るに耐えないのだが、このドラマは主役の少女を見せるためのイメージビデオだと思いこんで良いところだけチラ見していた。
良いところとは、主役、準主役の少女二人が、水着で高跳びこみするシーンだ。
とても運動をしているとは思えないほど体の細い女の子たちが水着で両手を上げてピンと伸びるシーン。
細い体のわきから背中にかけてのラインは、もう釘付けだ。
このシーンを見て再認識したのだが、俺が女の子に感じる性的な魅力は、おっぱいやムスメではなく、体のラインだ。
女の子はどうしてあんなに魅力的な曲線を持っているのだろう。
う~ん、たまらん!

あともう一つ、ステキなラインに腰骨からムスメのドテにかけてのラインもステキ♪
あまり認めたくないが、男の筋肉にも多少は綺麗なやつもある。
が、女性のラインの魅力に比べたら屁みたいなもんだ。
絵画の世界も彫刻の世界もモチーフはやはり女性が多い(俺がそう思ってるだけかもしれないが)。
女性、特に少女のような華奢なラインは、何時間見ていても飽きない魅力がある。
(幼すぎると男の子と変わらないし、ロリに誤解されそうなんだけど、分かるかな?)
しなやかでいて、か細く、抱きしめたら折れてしまいそうなガラス細工のような魅力。
わ~かるかなぁ~。

ガラスで思い出したが、そろそろ机の周りのガラス製品、どうにかしないと何時か割るな。
割る前に気をつけないと。

さて、今日はそんなM娘の魅力的なラインを苛めてみたい。
いつものようにM娘を裸に剥いたら、床にペタンと尻餅を付かせる。
両手を上に上げさせて、頭の後ろで捻るように一本にまとめ、天井から吊るす。
これで、M娘の脇のラインは無防備になる。
俺は、後ろからM娘に抱きつくように座り、M娘の足を俺の足で押さえ込む。
手を吊り上げられ、足を押さえこまれたM娘は逃げることが出来ない。
あっ、とことん苛めるには猿轡をしておいたほうがいいかな?
この状態で、M娘のわき腹を鷲掴む。
ガシガシ、ワシワシ、暴れるM娘を押さえ込んで逃げられないようにして揉む。
くすぐったくて逃げ出したいが、逃げられないもどかしさ。
くすぐったくて息もできず、苦しいM娘。
そんなM娘の心臓がバクバクするまで責めてみよう。
まるで吊り上げられた生きの良い魚のようにピチピチバタバタ暴れるM娘の手応えを楽しむのだ。
あなたはどれだけ耐えられるかな?
さぁ、あなたも、脇を無防備に晒してガシガシ、ワシワシ揉まれまくってみませんか? このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
浦島太郎になったクマです。
あすから3連休!というところまでは記憶があるのだが、趣味に没頭していたらあっという間に連休が終わっていました。
趣味にどっぷり浸かった週末は早い。
連休中は真空管ラジオとスピーカーをつくったところまではよかったのだが、その後がダメダメだった。
ラジオは、受信感度を良くしようとアンテナやバリコンなどのパーツを交換してあれこれ試して見たが、結局感度はよくならず、元に戻したら、部品取りに買ったラジオ一台分、増えてしまった。
スピーカーは、箱があると音が変わるので見た目のカッコ良い箱を探して、スピーカー専門店やハンズをまわり、アクリルの箱を買ってきた。
どうせつくるならアンプも一緒に入っていた方がよいと手作りアンプキットも組み込んで、カッコ良いスピーカーをつくった。
しかし致命的な欠陥があった。
それは俺には音のよしあしが分からないということ。
連休つぶしてつくったけど、安いパソコン用スピーカーを買ってきた方が安上がりで、音がよかったりして。
まぁ、作った!っていう満足感があるからよかったのかな?

パーツを探しに秋葉を回って実感したことがある。
それはデフレは良くないということ。
はじめは真空管アンプを考えたんだけど、安くて2万。
スピーカーボックス(箱だけだぞ)もちょっと質感の良いものは、数千円(しつこいようだが箱だけだぞ)。
いや、これが高いというよりも、昔はこのくらいの値段は普通だった。
それに比べてパソコン用のアンプ内蔵スピーカーの値段の安いこと。
3000円も出せば木目調の見た目の良い(音は分からないが)スピーカーが手に入る。
こんなに安く、見た目が良いものが手に入るなら、わざわざ高いお金をかけてつくろうって気が失せちゃうよね。
これはものの値段が安くなるデフレのせいだ。
デフレ良くない!
で、俺が買ったアンプキットはデフレのおかげで安く買えた500円の安物なんだけどね。
デフレ万歳!
あれ?何か間違えてるぞ→俺。

最近、どうも時間の使い方が上手くない。
仕事はそんなに忙しいわけではないのに、時間がかかる。
そのせいでストレスがたまると、物欲に走りがち。
一度物欲に走ると、凝り性の俺は、とことん突っ走る。
おかげでここ数週の週末は物欲三昧だ。
すると、ブログの更新もブログめぐりも疎かになる。
ブログが疎かになると、やる気が起きず、仕事がダラダラする。
悪循環だ。
一度どこかで仕切りなおさないといけない。
今日も残業、妄想できない・・・ このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
運動は貯蓄できないことを痛感しているクマです。
ちょっとサボったからと言って、その分まとめて運動しようとしたら、体がだるくてつらい。
やっぱりまめに運動するのが一番だな。

食べて痩せられる物は無いと良く言うが、ちょっと気になるものを見つけてしまった。
それは、人口甘味料。
シュガーレスの飴などで使われているやつだ。
飴の袋に小さく、一度に大量に食べるとお腹が緩くなることがありますと書かれている。
つまり出るということだ。
去年の年末に飲んでいたデブに効く薬は、漢方ではあるものの基本的には下剤だったと思う。
つまり、便通がよくなればやせるという考えだ。
ならば、シュガーレスの飴をなめ続けると便通がよくなり痩せるということか?
名付けてシュガーレスキャンディーダイエット!
どうだろう、ちょっと試して見ようかな。
デブに効く薬に比べれば安いし、買いやすいし、何より満足感がある。
なんともあるある的じゃないか!(笑
これでダイエットに成功したら、本を書いて一攫千金だ。
すごい!妄想が膨らむ。
忘れなければ、結果はここでお知らせしよう。
吉報は寝て待て。

さて、ここまでは木曜日に書いたもの。
昨日は、残業もあってパソコンが起動する時間、起きていることができなかった。
連休前は仕事が溜まる傾向にある。
でも明日からは3連休!
買い込んだ工作パーツに、真空管ラジオも買っちゃおうかな。
そういえば、自作スピーカーの本なんてのもあったなぁ。
ちょっと手を出して見たい気もする。
でもそんなに手広く始めたら、連休いっぱいかかっても終わらないかも♪
うれしい悲鳴が出ちゃうぞ~
だめだ、俺かなり浮かれてるみたい。
これは今日の帰りに真空管ラジオと自作スピーカーの本を買ってそう。
ストレス溜まって現実逃避してるのかな。
まぁ、たま(いつも?)には良いよな。

なんて書いてたのは、金曜の朝。
金曜の会社帰りには、自作スピーカーの本と真空管ラジオキットを手にとっていた。
昨日の夜から、ラジオを作り始め、深夜(というか今日だな)に借り組みが完成し、久しぶりにAMラジオを聞いた。
そういえばAMラジオなんて聞いたの何年ぶりだろう。
懐かしい気分に満足しながら昨日は就寝。
今日は朝からスピーカーを作る。
出来たものは、安物のスピーカーだが、自分が作ったものだと愛着が湧いてくる。
まるでM娘を自分好みに調教した気分。
気に入ってしまったので、今度はスピーカーボックスをなんとかしたくなる。
ついでに真空管ラジオの改造なんかも気になる。
どちらも、ネットで調べ始めたら時間を忘れてしまった。
スピーカーってピンからキリまであって奥が深いなぁ。
真空管ラジオってもう終わった物だと思ってたんだけど、まだまだ現役でつかってる人も自分で設計する人もいて、これまた奥が深い。
また、それらを調べる途中で真空管アンプの存在に気が付いてしまった。
はっきり行って音の違いなんて分からないんだけど、真空管アンプのほんのり明るく光る姿を見たとき、欲しい!って思ってしまった。
最近物欲が止まらない。
連休中にアキバに行ったら真空管アンプ買って来ちゃいそう。
でも綺麗だったなぁ。あの光。
マジで欲しい。

とこんな感じで、物欲を暴走させていたので、妄想を暴走させる時間がありませんでした。
今日はこれから長風呂するので、明日こそブログめぐりしようっと。 このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
温かくなり寝起きが爽やかなクマです。
寒さが緩んでくると朝起きたとき気持ち良いね。
たっぷり寝た充実感に満足しながら起きると、何かいつもと違う雰囲気(ふいんき、なぜか変換できない。つい最近まで間違えて覚えてた)。
で、時計を見るといつもより一時間遅い時間。
やばい!寝坊だ!
そりゃー、いつもより一時間も長く寝れば満足するだろう。
月火と残業が続いて疲れてたのかも。
さて、なんて言い訳しよう。

言い訳を考えているときに限って余計なことが気になる。
ワイドショーで話題になる大臣の発言。
健全か不健全かで突っ込まれていた。
この馬鹿大臣、前の発言でみんなに突っ込まれているときぐらい、もう少し考えて発言しろと言いたいが、その話を膨らませて見世物(ショー)にするワイドショーにもいい加減にしろと言いたい。
二人の大人が結婚して子供を二人作ると親の二人が年をとって死んでも二人のこるわけだから、人口は減らない。
かなり大雑把だが、一つの国が衰退しない為には二人以上の子供をつくるということは重要なことで、未婚の男女が子供二人以上欲しいと願っていることは健全なことだ。
それが色々な理由で実現できなくてもね。
願うこと=実現すること、のように話を捻じ曲げ、鬼の首を取ったかのように喜び騒ぎ立てるワイドショー。
まぁ、報道とショー(見世物)は違うので、しょうが無いのかもしれないけど・・・
文句いわずに見なけりゃ良いんだよ→俺。

今日はジムが空いていていつもより張りきってしまった。
おかげで残業が無かったのに帰りが遅くなった。
今日も、ブログめぐりする時間が無いなぁ。
いろんなブログまわってコメント交わさないと俺のブログにも着てもらえなくなっちゃうよ。
明日こそは、ジムもブログもサクッとこなすぞ~。

さて、先週末、アキバでジャンク屋さんめぐりをしていた時、携帯のバイブレータ用のモーターが安売りしていた。
ジャンクを見ると、それで何か作れないかいろいろ考えるのだが、その時はバイブの先に長さの違う板をつけ、動いた時の音が変わるようにして楽器を作っても面白いかな?、なんて考えていた。
残念ながら俺には音楽の才能が無く、楽器を作っても遊べないので買わなかったのだが、これでバイブをつくったら楽しいじゃないか。
8個のモーターがドレミの音を出し、オルゴールのような音で曲を演奏しつつ、M娘をいかせる。
高い音は早くて軽い振動、低い音は強くて思い振動。
あっ、でも良く考えたら、一つのモーターでも速さを変えれば音が変わるぞ。
ということは、今のバイブ(ローター)でもちょっとした加工で新しいおもちゃになる。
その名もメロディバイブ!
どうだろうこんなの。
どこか、大人のおもちゃを作ってるエロい人、こんなの商品化してみませんか?
あれ?なんかいつもと違う。 このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
朝風呂に入ってほてった体に朝の空気が心地よく、眠気を誘われるクマです。
このあと暖房の効いたバスに乗るとさらに眠くなる。
バスの中でこのブログを書く前は、駅に着いて飛び起きることがよくあった。
なんでバスの中はあんなに眠くなるんだろうか。
不思議だ。
(もしかしていつでも寝ているからか)

昨日は残業と夜のFC2の調子が悪かったので、更新できなかった。
月曜は残業になることが多いなぁ。
あんまり月曜から張り切ると、週末力尽きるので良くないんだけどなぁ。
と言いつつ今日も残業。
もうヘトヘトだぁ、明日こそは早く帰って、ジムに行ってブログをまわるぞ~

そういえば、昨日の夜は暖かかったな。
天気予報では、そろそろ春一番が吹く様なことを言っていた。
春の暖かさは、さらに眠気を誘うので危険だ。
でも、春一番の強い風に吹かれてスカートを押さえる女の子の仕草がそそるんだよね。
う~ん、楽しみ♪

さて、春になる前にちょっと気になる映画がある。
それは、「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」である。
広末涼子ってところがちょっと気になるが、ホイチョイ・プロダクションズ製作というところが期待させる。
これは時間を作って、一人でもに見行きたい(と思う)。

先週の週末に学研の付録付きの雑誌というか、小冊子つきのおもちゃを本屋で買った。
ちょっと値段が高かったのだが、前から気になってたので買ってしまった。
それは、手回しヘリコプターのおもちゃである。
最近、災害時のライトやラジオに付いている手回し発電装置を使い、おもちゃに付けられたモーターを回して飛ばすおもちゃで、モーターには携帯のバイブ用の小型モーターが使われていた。
それを見たとき、使える!(ピキュィーン)と頭の中に妄想が広がった。
そうだ。これで、M娘に仕込んだローターをまわしたら面白い。
大人のおもちゃでは難しい、強弱の制御が可能で、電池も要らない。
もちろん、M娘がオナニーにつかっても良いだろう。
男のオナニーを自家発電と言うが、これで女の子のオナニーも自家発電になる。(笑
さぁ、あなたも、自家発電しながらいってみませんか?

あぁ、もうダメだ。眠すぎる。
ごめんなさい、明日こそはブログまわります。
皆さん待っててね~。
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
週末になるといつも体調を崩すクマです。
昨日は、秋葉で張り切ったお買い物。
俺は一度凝り始めると止まらない我慢力の弱い凝り性なので、一線を越えてしまうともう止まらない。
数十円、数百円のお店で2万円近い買い物をした。
今までも趣味に走り始めた時はこんな感じだが、金額から考えるとかなりおとなし目だ。
(俺も大人になったもんだ)
金額は安いが、もう大満足である。
これでしばらく、電子工作のパーツに困らないぞ。
(で、何ができるの?なんて鋭い質問なしないでね)
昨日は買い物疲れを癒すためにウキウキ気分で、夜に2時間半の長風呂に入る。
どうやらこれが、いけなかったようだ。
朝起きると喉が痛い。
熱は低いが頭が痛い。
立ち上がるとふらふらする。
どうやら、やっちまったようだ。
工作しようにも考えがまとまらない。
仕方がないので、取り貯めたビデオやDVDをみる。
しかし頭に入っていない。
ただビデオを流していただけで、ビデオを意識して見ていなかった。
まるで半分寝ぼけているよう。
ダメだ、こんな日は何もできない。
起きていると辛いので、これは寝ながらPDAで書いている。
なんだか何を書いているか分からなくなってきた。
もう寝よう。 このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
ジムをサボって反省中のクマです。(これは木曜日に書いてます)
通販のキットは昨日作ってしまい、もうサボる理由が無いので今日こそはジムに行きます。
でも、今週届いたキットは工作のための道具で、目的の工作ではない。
今週末アキバに行って、工作パーツ買ってこなくっちゃ♪うふふ。
しかし、なぜハンダの焼けるにおいは俺の心をつかんで離さないのだろうか。
そうです。俺は匂いフェチです。
化粧品や芳香剤のにおいは弱いんだけど、本屋さんの本のにおいやハンダの焼けるにおいなど変なにおいにキュンと来る。
そんなつぼにハマル匂いってあるよね。
そんなこと言ってたら、またハンダのにおいが恋しくなってきちゃった。
あ~ん、やめられない止まらない。

今バスの中で書いているのだが、斜め後ろに本を読んでいる女性が立っている。
”うふふ”とか、”あ~ん”とか書いているので、その位置に立たれると気になるんだよなぁ。
それとなく気になってることをアピールしているんだけど、この鈍い女性は気づいてくれない。
それともわざとやってるのかな?
ちょっとやだな。

ここからは金曜日。
昨日は残業で遅くなり、やっぱりジムにいけなかった。
今月は何回サボってるだろう。
正月太りしたままなので、この辺で気を引き締め直さないと。
しかし、そんな夜遅くまで残業に頑張る俺を神様は見離さなかった。
夜のお仕事なのか、きれいなオネーさんが体にフィットしたワンピースで男と歩いていた。
俺は少し離れて後ろを歩いていたのだが、よく見るとTバックのパンツの線が・・・
それにお尻の形もきれいで素敵。
しかもエスカレーターを上っていく。
もちろん?俺もついていく。(わざとじゃないぞ)
男がいたのが残念だけど、良いものをまじかで見せてもらいました。
長い黒髪で体に張り付くニットのワンピースって弱いんだよなー、俺。
そういえばイオンのCMの山口智子(だったっけ?)のミニスカのふわっとしたワンピースはイイ!
CMのたびに固まって見ちゃうよ。

ここからはちょっと固い話。
決してムスコの話ではない。(笑
少し前に、ホワイトカラーエグゼンプション?とかいう、法律でもめていたようだが、そんなの法律にする必要あるの?
やりたいところは会社単位でやればいいんじゃないか?
うちの会社なとっくにそうなってるぞ。
だから朝お風呂に入ってから、通勤ラッシュを避けて通勤できる。
まぁ、そんなことばっかりしてると給料にひびきそうだけど・・・

あと、なんだか偉そうな人が女性は生む機械だと言ったことに対してもめている。
ワイドショーで知ったときすごい事言ってるなーと驚いたけど、実際に話している講演を聞いたら、たとえ話じゃん。
最近のマスコミっておかしいんじゃないか?
報道の自由を自分たちの特権だと勘違いしているように見える。
正しいことを伝えるためにってところを忘れてはいけない。
あと、女性議員が女性の地位向上のため、過剰に反応するのは分かる。
自分の主張を100%通すために120%に膨らませて話すのはよくある話だ。
同じように地位の低い?所にいるいじめられっ子の問題に対しても、女性議員のように少し過剰なぐらい運動してあげる人がいれば、進展するのかな?
しかし、それを野党の党首が力説するのはみっともない。
しかも、何の解決にもならないのに辞任しろばかり言う。
反省しているなら、こんな政策を実施しろとか建設的な意見は無いのか?
最近の足引っ張ることしかしない野党に魅力を感じない。
たとえ政策が通らなくても、野党はもっと建設的な意見を出して、有権者の気を引くようにするべきじゃないかな?
ちょっと真面目なクマでした。

今日はこれから、工作パーツを買いにアキバにお出かけ♪
それでは行ってきま~す。 このページのトップへ

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

01月 « 2007年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。