FC2ブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
最近、電子工作に夢中なクマです。
それで何が出来るんだと突っ込まれると何も言い返せないんだけど、おもちゃ作りは楽しいぞ~
話は変わり、最近体調が悪いと言うほどでも無いが良く無い日々が続いていた。
鼻が出やすく、くしゃみが出る。
同僚にその話をすると花粉症だろっと返される。
が~ん!ついに俺も花粉症になってしまったのか!?
言われてみれば軽度の花粉症のような気もする。
そういえばうちの兄貴も花粉症だったっけ。
花粉症だとしても、軽い方なので治ってほしいなぁ。
花粉症ってアレルギーの一種だろう?
ってことは、体の免疫を上げればいいのか?
免疫を上げるにはやっぱり適度な運動かな。
そういえば、年末ぐらいからジムに行く回数が減っている。
休み癖がついてしまった。
体のためにも、まじめにジム通わなくっちゃ。

そんなこと言いつつ、今日もサボってしまった。
だって、お家で工作パーツが待ってるんだもん。
家に帰って、ちょっとだけいじるつもりがあっという間に一時間。
こんなことしてると、今日も妄想できなくなっちゃうので、工作を中断して妄想しよう、
今週は衆人環視でM娘を苛める責めに妄想が膨らんでいる。
そこで今日はサボったジムでの妄想を一つ。
たまにジムでパステルカラーのウエアで汗をかいている人がいる。
パステルカラーのウエアは汗で濡れると透けてしまうから危険だ。
でも、そんなウエアを着ている人は大抵、重ね着をしているから大丈夫なんだけどね。
で、M娘に何を着せるかと言うと、当然重ね着なんて許さない。
下着は、可愛い柄の明らかに下着と分かるパンツのみ。
ノーブラである。
まぁ、そんな格好でも気が付くのは女性ぐらいで、男は鈍いから気が付かないんだけどね。
しかし当の本人(M娘)は、ばれるのではないかとビクビクする。
そんなM娘を眺めるのは楽しい。
一緒にストレッチするのも楽しいぞ。
体を動かし、汗をかけばかくほどM娘の羞恥心は煽られる。
とどめに、M娘の耳元で”透けてるぞ”とか、”乳首が立ってるぞ”とか、”あの人、気がついてるぞ”とか、ささやいてみよう。
恥ずかしくて逃げ出したくなるM娘は、どんな切ない表情を見せてくれるかな?
それぐらいなら大丈夫と言うM娘には、リモコンバイブを埋め込んでもいいかも。
さぁ、あなたも、肌がすけそうな薄いウエアで、下着が透けるまで汗をかいてみませんか?
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
気温の急激な変化に弱いクマです。
普段、空調の効いたオフィスで仕事しているせいか、運動不足のせいか、ちょっと自律神経失調気味。
どう失調するかというと、急な気温の変化に体が付いていけない。
ただの甘ったれと言う気もするが、気温が急激に変わるとすぐに体調を崩す。
なので、このところの急は温度変化は辛い。
鼻は出るは、のどは腫れるは。
早く春になって欲しいなぁ。

今日、家に帰ると日曜の深夜に購入した通販のおもちゃ(電子工作パーツ)が届いていた。
うきぃ!もうオナニーを覚えたサル状態。
興奮して、何をしようか何を作ろうか、夢を膨らましググッりまくる。
すると、あまり知られていないけどつわものどものサイトを発見!
すごい!上には上の人がいるんだな。
見習わなくては!
これでしばらく週末は忙しくなるぞ~。
って、馬鹿。
彼女探しに対して、脱線する方向に疾走してどうする→俺。

現実逃避はこれぐらいにして、(妄想も現実逃避だよな)、いつもの妄想に入ろう。
昨日の妄想で、M娘の背中にスイッチをつけて街中で苛めるというのは、なかなか気に入ってしまった。
そこで、第2弾。
衆人環視の中でM娘を苛める妄想を考えてみた。
あるおもちゃメーカーがドラえもんの秘密道具の一つの空気砲を作った。
このメーカーはさらに空気ピストルと言うおもちゃも計画中だそうで、これは指にはめて使う学習リモコンらしい。
あらかじめ覚えさせておいたリモコン信号を「バン」という掛け声で発信するおもちゃで、TVに向けて使うと声でTVを操作出来るというもの。
まだ商品化されていないようだが、これでM娘を苛めてみよう。
昨日の妄想で考えたクリ責め器やローターをM娘の乳首やクリ、ムスメ、アナルなど隅々に取り付ける。
そのローターなどのスイッチは、赤外線ラジコンのシステムを利用して操作できるようにしておき、その受信部をM娘のあちらこちらの外から見えるところに取り付ける。
で、その操作信号を覚えさせた空気ピストルを数人の子供(幼稚園児ぐらいがいいかな?)に渡す。
子供たちが、お姉さん(M娘)に向けて「バン」と声を出すと、空気ピストルからリモコン信号が出て、M娘の責め具を動かす。
M娘はその刺激に思わず体をくねらせ悶えるが、子供には撃たれた演技をしてくれているのだと勘違いするだろう。
勘違いした子供たちは、調子に乗ってM娘に向かってバンバン信号を発射する。
小さな子供によってたかって苛められるM娘。
容赦の無い子供たちは、どこまでもM娘を責め追い詰める。
苦しくて逃げられないM娘は、子供たちが輪になって見つめる中でヨガってもがいて最後を迎える。
どうだろうこんなシチュエーション。
小さな子供たちに笑われながらいかされる屈辱。
妄想するだけども、ドキドキしちゃう。
さぁ、あなたも、子供たちの手によって、よがり果てるまで責められてみませんか? このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
今週こそブログ回りに彼女探しに精を頑張ろうと決めたはずなのに、夏休みの終わりに宿題を抱えた小学生のように現実逃避してしまうクマです。
ちょっと趣味の工作に使う道具を物色してたら止まらなくなり、あれこれ調べてまた買い物しちゃった。
散々調べて、週末を費やした割に、買ったものは8千円ぐらいの小物なんだけどね。
この買う前のいろいろ悩む時間が買い物の醍醐味だよね。
でもおかげで、彼女探しは進んでないし、更新されたブログも回っていない。
週末に一気にというのが間違いのようだ。
平日からまめに訪問していこう。

まめに進めなくてはいけないものがもう一つ。
それは、ガンダムのDVD。
義務じゃなく趣味なんだけどもう2個目のボックスが届いてしまった。
最近は、週末のお風呂で長風呂する時にiPodでお風呂ビデオするだけなので、まだ、1つ目のボックスのランバラルが出てきたあたりまでしか見ていない。
それなのに、もう次のボックスが・・・
これは頑張って見ないといけない。(うれしい悲鳴)
でも改めてみると、劇場版の長さが一番良いかもしれない。
TV版は、話が長いんだよなぁ。

さて、ネットで工作道具を物色している時に、人口筋肉と言う金属を見つけた。
筋肉と言うとすごそうだが、電気を流すと縮む金属のことらしい。
それを見つけた時、俺の頭の中で妄想がはじけた。
これで、クリを挟むクリップを作ったら面白い!
スイッチを押すと電気が流れ、金属が縮む。
するとクリップが挟んだクリを締め上げるのだ。
このクリップをM娘のクリに付け、背中にスイッチつける。
で、町の中で鬼ごっこするんだ。
M娘は、辛いクリ責めから逃げる為に全力疾走する。
でも、まっすぐ走ることが出来ない街中では、追う鬼が有利だ。
徐々に責め込まれ、逃げ場を失うM娘。
ついに俺がM娘を捕まえて背中のスイッチを押すと、クリを責め上げられたM娘は街中にもかかわらず、その場にしゃがみ込んで苦しむ。
辛くて恥ずかしい、街中でのクリ責め。
獲物になって追われる弱者な気分。
きっと喜んでもらえることだろう。
さぁ、あなたも、街中でクリを締め上げられてみませんか? このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
妄想ブログのはずが、最近ダイエットブログになってきたクマです。
そんなダイエットのために必要な道具といえば、体重計だ。
前に多機能な体重計を買った話をしたが、いまいちデザインが気に入らなかった。
まぁ、この手の商品はデザインか機能かどちらかを妥協しなくちゃいけないもので、そのときはデザインを妥協してしまった。
しかし最近気がついたのだが、そんな多機能な商品は扱っていないとなめていた無印商品で、同じ機能でカッコ良い体重計があることに気がついてしまった。
う~ん。2つ買うのは間違いだってことは分かっているんだけど、無印良品の体重計の方がカッコ良いなぁ。
買っちゃおうかなぁ~。
でも勿体無いよなぁ~。
迷うなぁ~。

ここ1週間ぐらい、ブログ巡りが、おろそかになっている。
ブログはコメのやり取りが楽しいので、訪問したいところなのだが、週末はゲームで、平日は仕事が遅くまでかかり、時間が無いのだ。
と言ってる今日も、もう日が変わってる。
仕方が無いので週末の楽しみに取っておくか。

さぁ、妄想の時間だ。
俺は、工作が好き。
その工作に良く使うのがアクリル素材。
プラスチックより透明で綺麗な素材だ。
アルミより簡単に加工が出来るので重宝している。
このアクリル素材の端材が俺の部屋にはゴロゴロしている。
その中で中空のパイプ(ストローみたいな形)を見て一つ妄想してしまった。
このアクリルパイプを3cmぐらいに切り、肩側に吸引力の強いスポイトのゴムのところを付ける。
で、その反対側は、切り口が優しくなるようにやすりで磨こう。
やすりで磨いたら、そのパイプの先をM娘のクリに当てる。
ここで、スポイトのゴムを潰し、ゆっくり手を離す。
すると、M娘のクリがアクリルパイプの中にキュッと吸い込まれる。
ただでさえ敏感なクリを強力なスポイトで吸い上げる。
もうM娘は一歩も動けなくなるだろう。
そんな姿を見るのも楽しいが、許すほど俺は優しくない。
吸い付かれ、アクリルパイプの中で伸びきるクリのあたりを爪でコツコツ振動を与えてみよう。
歩くことは出来ないが、できるだけ腰を引いて逃げようとする可愛いM娘が見れるだろう。
そんなM娘をどこまでも追い詰め、爪で弾いて苛めるんだ。
そんな刺激にM娘は何時まで逃げ続けられるかな?
さぁ、あなたも、クリを剥き出しにして、爪で弾かれ、鳴き踊ってみませんか?
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
ダイエットの効果が出なくても、ジムは健康に良いんだと信じて通うクマです。
ポジティブに考えないと続かないよね。
それにしてももう少し効果が出ても良いと思うんだけど、やっぱり食べすぎか?

昨日、会社でネットしてたら(良いのか?→俺)うれしいニュースを見つけた。
それは、タカラトミーから低価格2足歩行ロボットの発売のお知らせ。
去年、聞いた話より発売時期が遅れているけど、価格も変わらず魅力も変わらず、すばらしい出来だった。
これは発売が楽しみだ。
ただ詳細が分かって残念なこともある。
それは組み立て済みだということ。
やっぱりマニアとしては、バラのパーツから自分で組み立てたいよね。
まぁ、そんなことしたら、つくれないおじさんから問い合わせが殺到しそうだけど。
せめて、マニア向けにカスタムパーツとか出してくれないかな?

週末、ネットから離れていた間にお気に入りのブログがまた一つ消えていた。
少し前から雰囲気が変わり始めてSM色が薄れていたのは感じていたけど、それは夫婦で良い感じになっていたのだと思っていた。
だから安心していたのだが、それがイキナリ消えてしまった。
俺の中ではかなり頻繁にコメを交わしていたと思っていたのだが、いきなりカットオフ。
う~ん、やっぱりこう言うのは寂しいなぁ。
そのうちひょっこり戻ってこないかなぁ。
でも、ここで落ち込んではいけない。
俺は彼女を見つけるまで前に進まなくちゃいけないんだから。

さて、前向きに進むため、今日は妄想するぞ。
残業で書き始めが遅くなったけど、妄想するぞ。
俺は、電子工作も好きだが、日曜大工も好きだ。
そんな俺は、ディスカウントショップやDIYショップの広告を見ると心がウキウキする。
なぜか知らないが、水曜日の新聞は特にこの手の広告が多い。
心を躍らせながら見ていると、トランポリン2980円というのを見つけた。
はじめは桁を間違えてるのかと思ったが、間違いではないようだ。
まぁ、トランポリンといっても直径が数十センチの小さい物のようだが、これを見て俺の中で妄想がひらめいてしまった。
そうだ。M娘をこの上で跳ねさせて、苛めてみようと。
まずは、いつものようにM娘を裸に剥いて、後ろ手に縛る。
で、トランプポンにのせて立たせる。
俺は天井から2本のゴムひもを垂らし、その先に洗濯バサミを結びつける。
ここまで言えば分かるかな?
そう、この洗濯バサミをM娘の乳首に噛みつかせる。
ゴムひもを調節すると背伸びしても乳首が吊り上げられることになる。
ここで、M娘を跳ねさせたら、乳首はどうなってしまうだろうか?
想像するだけでも楽しい。
しかし、これで終わりではない。
M娘のおっぱいは、大きくても小さくても揺れるところが可愛い。
M娘が飛び跳ねたときにおっぱいが揺れるようにする為には、洗濯バサミに重りをつけるとよい。
重りは釣具屋さんで調達しよう。
ゴムひもの吊り上げる力と重りの引き下げる力がつりあうと、上下に飛び跳ねるM娘に対し、常に遅れて乳首(オッパイ)が動くことになる。
遅れれば遅れる分だけ乳首が引っ張られるので、M娘の反応が楽しい。
あとはM娘を上下に跳ねさせれば、乳首がそのたびに引っ張られて楽しいことになるが、問題はどうやってM娘を飛び跳ねさせるかだ。
お手軽な方法としては、鞭でお尻を叩いてやるというやり方がある。
しかし、今回はちょっとひねってみよう。
使う道具は極太バイブが一本。
M娘のムスメに埋め込んで、そのムスメからはみ出たバイブのお尻をしたから棒で突き上げてあげよう。
一本の棒をM娘の足の下の方からムスメめがけて振り上げて、バイブのお尻を叩くとその振動はバイブを伝わり、M娘の体の中心に響く。
体の心を貫くその刺激にM娘は驚いて体を仰け反らすだろう。
あとは、M娘の体の動きに合わせてリズミカルにバイブを叩いてやればよい。
M娘が仰け反るとトランポリンが揺れる。
リズムを合わせた叩いてあげると、トランポリンのゆれが大きくなる。
するとM娘の乳首も大きく揺れて、その苦しさからM娘の鳴き声が聞こえ始めるだろう。
バイブを叩く音に、トランポリンのきしむ音、M娘の鳴き声。
3つの音が奏でる音楽は俺の心を躍らせる。
あなたはどんな音色を聞かせてくれるかな?
さぁ、あなたも、トランポリンの上で鳴いて踊ってみませんか?
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
帰ってきたクマです。(ジュワッ!)
そう、長い長い旅から帰ってきました。
それはもう過酷な、生と死の狭間を行ったり着たりしながら、世界の隅々、果ては天空まで。
何言ってんだこいつとお思いの皆さん。
そうです。ゲームの話です。
最近、気分が落ち込んで話が湿っぽくてどうにかしたいと思い、気分転換にゲームを始めてみました。
どうせやるならお気に入りのゲームにしようと、奥の方にしまってあったドラクエを引っ張り出す。
ずいぶん久しぶりなので内容は覚えていないが、古いドラクエはすぐクリアしたような記憶があったので、手持ちで一番古いドラクエ4を始める。
引っ張り出したのが木曜の夜。
金曜に始めたがこれがやめられない、止まらない。
風呂に入るのも忘れ、夜も寝ないで昼寝して、土日いっぱいやり続けてしまった。
途中かぜ薬のせいで、ずいぶん昼寝が長かった気もするが、土日だけで終わらず、月曜も帰ってからやり続け、今日の午前2時ごろにやっとエンディングを迎えた。
前にやったときは、こんなに時間かかったっけな?昼寝のし過ぎか?
でも、久しぶりにやったドラクエは、一度クリアしたはずなのに楽しい。
普段ゲームはやらないが、ドラクエだけは別。
いやー、楽しかった。(まだ裏ダンジョンは残ってるんだけどね)
今年はDSでドラクエが出るから、早くDSを手に入れないと。
しかし、のめり込みすぎるのは良くない。
昨日というか今日の朝?も午前2時までゲームしてたせいで、会社でコクコク居眠りしちゃうし、週末、ネットが音信不通になっちゃうし。
風邪のせいもあったけど金曜の朝風呂に入ったきり、月曜の朝までお風呂に入らなかったら、体から今まで嗅いだことの無い匂いがした。(汚い話でごめんなさい)
しかし3日ぶりの風呂は気持ちよかった~

たっぷり気分転換できました。
でも、今日は居眠りばかりして、妄想がはかどりませんでした。(おいおい仕事はどうした?)
まぁ、明日ぐらいからぼちぼち再開してみたいと思う。
(でも今日も裏ダンジョン始めちゃったりして) このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
何をすれば良いのか道に迷ったクマです。
これでは森で出会ったお嬢さんに道を教えられない。(笑
運動しても薬に頼ってもダイエットは進まず、ブログを始めても出会い系をやっても彼女が見つからず、仕事は忙しく趣味のおもちゃが溜まっていく。
もう、どうして良いのか分からない。
そうだこんなときこそ現実逃避だ。

と言うわけで趣味の話で気を紛らわせてみよう。
携帯の新機種に夢中で気がつかなかったが、シムシティと言うゲームが任天堂DSで出るらしい。
アクションやシューティングのようなスピードが必要なゲームは苦手だが、シミュレーションやRPGなどのじっくりやり込むゲームは好きだったりする。
(と言ってもドラクエとゼルダとタワーってゲームしかやったことないけど)
そんな俺に対し、心をくすぐるシムシティ。
かなり昔からあるゲームで、有名なのだがやったことがない。
良い機会だからやってみようかな。
でもそれにはDSを手に入れなくっちゃ。
いまだに品薄なんだよね。

ゲームが手に入らないので、代わりに体を動かしてすっきりしたいと思う。
何だか中高生のようだ。
今日は残業せずに早めにジムに行く。
そして一心不乱にジムのマシンと格闘。
すっきりするには、体を動かすのが一番だよね。
でもちょっと気合入れすぎたようで、膝が笑ってる。
やりすぎで、体も重く(体重じゃなくてね)、まぶたも重い。
気分はすっきりしたけど、おかげでもうすぐ俺のバッテリーが切れそうです。
というわけで、昨日に引き続き、今日も妄想無しでごめんなさい。&、おやすみなさい。

そういえば、ゲーム買わなくても、まだ買い込んだままのおもちゃが山になってるの忘れてた。
ゲーム買う前に、片付けないとなぁ。
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
昨日、携帯の新機種に興奮して寝不足のクマです。
新しいおもちゃは、いくつになっても興奮するね。

昨日会社の自販機のコーヒーがとてもおいしく感じ、3杯も飲んでしまった。
そのせいか、昨日の夜からちょっと胃の調子が悪かった。
それに加えて今日の寝不足だ。
食欲が出ないだけならまだしも、ちょっと胃がむかつき、歯を磨いているとき、ちょっときちゃったよ。
そんな状態で乗るバス。
駅まで持つかな?ちょっと心配。

今日は朝から雨。
憂鬱な一日の始まりだ。
何が一番嫌かと言うと、傘を持ち歩かなくてはいけないというのが嫌。
バス停でバスに乗った後は、傘を必要としないので、バス停までの数分のために一時間ぐらい傘を持ち歩くことになる。
しかも濡れた傘。
以前沖縄の人は、沖縄で傘をささないという話を聞いたことがある。
温かいし、すぐ乾くから、から濡れても大丈夫とかいう理屈だったかな。
そんな生活がうらやましく感じる。(今だけだけど)

今日のお昼、食事の後のシエスタのひととき、遠くで後輩の話し声が聞こえた。
ウトウトしながらなんとなく聞こえた話では、そろそろ結婚を考えているらしい。
確か半年ぐらい前には、彼女がいないと言っていたのに、もう結婚だなんて!
いつの間に彼女を見つけたんだよ。
あ~、また後輩に先を越されてしまう。
妥協して適当に付き合うことはしたくないが、こうして負け残ってくるとだんだん焦ってくる。
一人遊びは自由だしそれなりに楽しいが、不自由でも一緒に遊べる彼女が欲しい。
そろそろ真面目に考えないとなぁ。
やっぱりブログだけじゃ難しいのかな?
カップリングパーティーとか考えてみようかな?
でも、気がのらない。
年末から、彼女探しが止まったままだ。
いくら、もがいても前に進めないような感じ。
閉塞感一杯、泥沼って感じだ。
愚痴ばかり言ってないで、行動を起こさないといけないんだけど、何から始めたら良いんだろうか。
現実逃避ばかりしている場合じゃないんだけど、ニートが働けないのは、こんな感じなんだろうか。
気持ちが沈んで、妄想って気分じゃないので、今日もお休みさせてください。
また明日。 このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
今日は社会派のクマです。
朝からまじめに、不二家問題を考えてみよう。
消して朝見ためざましテレビに刺激されたわけではない。(と言うことにしてくれ)
今ワイドショーで騒がれている不二家は何が悪かったのか。
社長が言うには犯人は60過ぎのパートの職人だという。
確かに消費期限の概念の薄い60過ぎのパートの職人は、あまり衛生的ではないことをした。
危険だから設けている消費期限は守るべきだと思う。
しかし問題はそこだけだろうか?
一番の問題は、会社の体質だと思う。
問題をパート一人のせいにして、尻尾切りを考える社長。
年末商戦に影響がないよう、2カ月も発表を遅らせる会社。
パート一人で好きなようにできてしまう管理体制。
ブランド力のある不二家だ。
つぶれることはないだろう。
ただ、傾いた会社から、まじめに働いていた社員が切り捨てられるんだろうな。
社長はやめてもタップリお金持ってるから痛くも痒くもないんだろうけど。
ちょっと、社会派ぶってみました。(えへっ

うほっ!今日待望の携帯の新機種が発表された~。
今日は残業も無かったのでのんびり妄想しようと思ってたんだけど、帰ってから数時間ネットで調べまくっちゃった。
ドコモの薄いのは良いなぁ。
魅力的。
携帯はシンプルなのが良いね。
でも薄くするためのシートキーってのがちょっと気になる。
早く出ないかな。
実物を触って確かめてみたい。

と、興奮もこのぐらいにして、昨日もサボってしまったので、今日は遅くなっても妄想しておこう。
昨日、磁石のおもちゃを封印したという話をしたが、そんな恋焦がれる磁石で妄想してみよう。
磁石を使った子供のおもちゃには、釣りに見立てて金属の金具のついた魚のおもちゃを吊り上げるやつがある。
それを応用した責めだ。
まずはいつものように、M娘を裸に剥く。
裸に剥いたらベットに寝かせて大の字に手足を縛りあげよう。
大事なところをさらけ出したM娘の体中に洗濯バサミを噛み付かせよう。
このとき洗濯バサミの挟む力はちゃんと調整しておこう。
M娘の体に洗濯バサミの花が咲いたら、ゲームの始まりだ。
俺は、棒の先に糸をつけ、その糸の先に磁石を吊り下げる。
その吊り下げた磁石で、M娘の洗濯バサミを吊り上げるのだ。
洗濯バサミに使われているばねの部分が磁石に引っ付いて吊り上げられるが、洗濯バサミはM娘に噛み付いているし、ばねの金具は小さいので、あるところまで引っ張られるが、限界が来ると磁石から洗濯バサミが離れ、M娘の体に戻る。
オッパイや乳首、クリがキューっと引っ張られ、プチンとはじけてもとに戻る快感。
M娘が慣れてきたら、磁石を強い物に変えたり、洗濯バサミに金属のクリップを繋げたりして、引っ張る力を強くしても良いだろう。
M娘は、終わらない引張り責めを俺が飽きるまで耐えつづけるんだ。
洗濯バサミに噛み付かれたクリなんかを引っ張られて、耐えられるかな?
さぁ、あなたも、洗濯バサミの花を咲かせて磁石で吊り上げられてみませんか?

このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
週のはじめから遅刻のクマです。
気合を入れて今週こそは休みボケを克服するつもりだったが、早くも暗礁に乗り上げています。
こんな調子で一週間乗り切れるかちょっと心配。
なぜ、月曜から遅刻しているかというと、昨日の夜もマグブロックにはまってしまったからである。
2時まではまり、今日も朝からネムネムです。
今週の買い増しのおかげで、いろいろ作れるものが増えたのは良いが、物が大きく、高くなると強度が不足し、少しの力で崩れやすくなる。
棒状の磁石のS極N極を意識してつくると多少強度が強くなるが、それでも、大きくなると崩れやすい。
その上遊んでいるうちに棒から磁石が取れてしまうことがあり、大物をつくるのは難しい。
ちなみにこのおもちゃをマグブロックといっているが、この手の商品には類似品が多く、名前がいろいろあるらしい。
俺が買ったおもちゃも、正しくはマグブロックではなく、類似品、と言うかバッタモンである。
なのでちゃんとしたやつは、こんなにつくりは悪くないんだろうな。
四苦八苦しながら大物を作り上げるのだが、飾るために動かそうとすると崩れる。
そのため何度も作り直し、冷静に考えるととんでもない時間を費やしていた。
我に帰った俺は悟った。
このままではいけない。
どこかでこの連鎖を断ち切らねばと。
そこで、今日からこのおもちゃをすぐに手のとどかない高いところに置こうと思う。
まるで子供からゲームを取り上げるようだが、すぐに手のとどかないところに置けば、少しは抑制できるだろう。
そのまま熱が冷めれば、没頭する時間も短くなるだろうし。
でも昨日、危険な掲示板を見つけちゃったんだよなぁ。
みんなでこのおもちゃでつくった大作を見せあう掲示板。
あの誘惑に勝てるかなぁ。
早く卒業して次のおもちゃに取り掛からなくっちゃ。
(遊びたいおもちゃを沢山かかえる俺を許して)

ここまでは通勤中に書いたんだけど、今日も突発的な仕事が入り残業でした。
月曜は残業になり易いなぁ。
朝からネムネムだったので、今日は妄想サボってお先にお休みさせていただきます。
ごめんなさい。ムニャムニャ。 このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
3日連続でバスに乗り遅れているクマです。
(これを書いているときは金曜の朝です)
バス停前の道に出たとたん、目の前でバスが発車していくと、朝からついてないって気持ちになりますね。
でもそれが3日連続だと、何か特別な力を感じます。
朝からついていない分、どこかで帳尻があうはず。
だからきっともうすぐ良いことがあるんだ。
と朝からプラスな妄想をして、ダメージの軽減をはかります。
あ~、寒い!
ダメだいくらプラスな妄想をしても寒いものは寒い。
お願い、早くバス着て。
そして俺を温かい車内に入れて~

会社が始まり、その忙しさに多少体重が減る。
しかし、長い冬休みで(横に)成長した体を元に戻すほどではなかった。
なんだか増え止まってる気がする。
去年のデブに効く薬も効かなかったし、何か特効薬とかないもんかなぁ。
今週末はジム頑張るぞー!

と言いつつ週末。
金曜の夜も残業で、もう疲れて寝てしまった。
まだ休み明けで体がついていけず、疲労困憊。
やっぱり疲れが出るんだな。
まぁ、来週は体も慣れて仕事が楽になるだろう。

そんな疲れを癒す為、昨日は長風呂を楽しむ。
昨日も3時間風呂に入っていた。
iPodでビデオを見ながらはいると、3時間はあっという間だね。
そんなiPodで見ているのはもちろん、年末に買ったガンダムのDVDだ。
この懐かしいアニメを今見てみると、その品質の低さにびっくりだ。
最近のガンダムよりおとなしい分、内容はリアルで良いんだけど、絵が酷い。(笑
オリジンガンダム(今マンガで連載してるやつ)のアニメを最近の品質でで作ってくれないかなぁ。
そしたら間違いなく、また買っちゃうだろうな。

さらに土曜日には、買い物にも行ったのだが、また、マグブロックを追加購入してしまった。
いやー、一度始めると止められないね。
子供のおもちゃなんだけど、ピースが増えるとできる物が増えてきて、タワーなんかも作れるようになってくる。
もう熱中しちゃって、昨日から、何時間、何回、いくつのものを作っただろうか。
楽しくて止められない。
何だか、休みの間に溜まったおもちゃを片付けたつもりが、かえって遊び癖が付いてしまい、手付かずのおもちゃが増えた気がする。
あ~、誰かこんな俺を止めて~。

そろそろ、いつものリズムに戻る為、しばらくぶりの長編妄想を考えてみたい。
ちゃんとリハビリできるかな?
(どっちにリハビリしてるんだろう?→俺)

今日は新年最初の部活の日。
なぜか学校が始まる前の冬休み中に呼び出される。
校庭でいくつかの部活が練習をしているが、文科系で休みから学校に来る部活はなかた。
学校の中は、誰もいない。
どうやらクマの狙いはこれのようだ。
クマが、手にいくつかの見慣れない道具を持って入ってきた。
部室には、もうみんな揃っていた。
軽く新年の挨拶をしたあとにニヤリと笑いながら真奈美を呼びつける。
久しぶりの呼び出しに、うれしはずかし、顔をほんのり赤らめながら前に出る。
クマは新年の挨拶がてら、真奈美のあごを乱暴に掴み、みんなの見ている前で濃厚なキスをする。
周りで見ている女の子たちから歓声があがる。
真奈美は嬉しい反面、みんなに見られている恥ずかしさに、手足をばたつかせて悶える。
そんな真奈美の反応を楽しむクマ。
興奮してのぼせる真奈美。
クマは、そんなまなみを畳み掛ける。
「真奈美、じゃ、新年一発目のプレイをしようか」
クマの考えていることはすぐにピンと来た。
クマの求めていることが分かったので、まなみは、クマを見つめたまま、声が出ない。
「・・・」
しかし、クマにじっと見つめられて、逆らえず着ている服を脱ぎ始める。
「よーし、良い子だ。」
クマは笑う。
みんなが見ている目の前で、服を脱ぎ始める真奈美。
新年一発目の辱めだ。
プルプル震えながらなんとか我慢しつつ、真奈美は全裸になった。
「どれ、休み中食べ過ぎてないか、しっかり調べてやろう。」
そう言うと、真奈美のおっぱいを揉んだり、乳首を引っ張ったり、おなかを摘んだり、真奈美を辱める。
真奈美は、もう目の前がクラクラするほど恥ずかしく、立っているのが精一杯だった。
あまりの恥ずかしさに、見ている女の子たちも無言で見つめている。
「ちょっとおっぱいが大きくなったか?」
そんなからかう言葉も、興奮してトンでいる真奈美の耳には届かなかった。
そんな真奈美は、口の中に何か突っ込まれて我に帰る。
それは、棒状の猿轡だった。
その猿轡は棒の両端に牙のおもちゃがついていた。
「今年はイノシシ年だからな。真奈美には今年の干支になってもらおう」
(また、ペットにされるんだ。恥ずかしい~)と思う真奈美。
クマは手際よく真奈美の手にカギつきの手袋をつけ、指を使えないようにしてしまった。
次にクマが手にしたのは、曲がった針金に紐のついた器具だった。
クマはそれを真奈美の鼻の穴に引っ掛ける。
恥ずかしくて抵抗しようとするが手が使えない真奈美。
クマは、真奈美の抵抗を抑え込み、真奈美の鼻を豚のように吊り上げ、頭の後ろに回して猿轡の金具に縛りつけてしまった。
これで真奈美の鼻の穴は、豚のように惨めにつぶれたままになる。
それを見ていた女の子たちから、「かわいそー」とか、「みじめー」とか、クスクス笑う声が聞こえる。
その声が聞こえた途端、真奈美の恥ずかしさが沸きあがり、逃げ出したくなり、もじもじする。
そんな真奈美を見て、クマはうれしそうにニヤニヤしている。
「さぁ、次は尻尾をつけなくっちゃな。」
そう言うと、まなみに後ろを向かせ、前屈するように促す。
当然、膝は曲げられないので、恥ずかしいムスメがみんなの視線に晒されることになる。
「なんだ、こんなにムスメをぬらしてはしたない」
パシンと真奈美のお尻を叩く。
「ウガ」と猿轡の奥からうめき声を漏らす。
クマは、笑いながら真奈美のアナルにローションを塗る。
冷たいローションを塗られ、みんなに見つめられながら、お尻の穴をモミ広げられる真奈美はもう恥ずかしくてフラフラだ。
のぼせてボーっとしているところに、尻尾付きのアナルプラグがねじ込まれる。
「フギ」と思わず鳴き声を上げる真奈美。
その無様な鳴き声に女の子たちから笑い声が上がる。
そのアナルの痛みと恥ずかしさに崩れ落ちる真奈美。
しかし、そのアナルには可愛い豚の尻尾が生えていた。
「どうだ可愛い尻尾だろう。」
と、その尻尾を足でつつく。
尻尾はアナルプラグに固定されているので、その刺激はお腹の中まで届く。
真奈美は、そのおぞましい刺激にお尻を引いてモジモジする。
クマは面白がり、追って苛める。
真奈美は、お尻を引いて鳴き続ける。
床で転がる真奈美を足で踏みつけて押さえつけるクマ。
押さえつけたまま真奈美の首に首輪をつける。
で、その首輪につけたリードを引いて真奈美を四つん這いに立たせる。
「今日は学校の中を散歩しようか」
「エー、大丈夫?」
「ばれちゃうよ~」
真奈美よりも女の子たちが心配している。
「大丈夫、今日は誰も学校にきていないから。でも忘れ物を取りに来た人とかいたら見られちゃうかもね」
真奈美は怖気づいて固まっている。
そんな真奈美のお尻に乗馬鞭を振り下ろすクマ。
「ガッ」と悲鳴を上げる真奈美。
「そら行くぞ、前を歩くんだ。」
リードを引かれ観念した真奈美は、体をガクガク震わせながら歩き始める。
はだしの足の裏に伝わる廊下の冷たさに、自分が裸で歩いている異常さを強く意識させられる。
クマに促されるままに廊下を進むが、曲がり角などは人がいないかビクビクする。
また、歩くたびに尻尾がゆれると女の子たちから笑い声が出る。
特に階段を上るときは、後ろの女の子たちの目線の高さにムスメが来るのでより恥ずかしくなる。
恥ずかしさに倒れそうな真奈美に最大の関門がやってくる。
それは学校の昇降口である。
昇降口はガラス張りで、校庭の一部が見える。
校庭では部活をしている生徒がいるので、もしこっちを見たら見つかってしまうかもしれない。
そんなところで、クマは、
「そろそろ、おしっこしたいだろう。ここならしてもいいぞ。」
という。
冗談かと思ったが、足を止めるクマを見て本気だと悟ると、足が震えた。
しかし、いつまでもそこにいるわけには行かない。
クマが本気ならやるしか無いのだ。
昇降口の傘たてに向かって片足を上げる真奈美。
それを見てクスクス笑い喜ぶクマ。
ニヤニヤする女の子たち。
おしっこが出るのと同時に、真奈美の恥ずかしさは頂点に達し、気を失ってしまった。
気がつくと部室で、毛布に包まれクマの腕の中だった。
「よく頑張ったな、真奈美」
クマの一言に嬉しくなった真奈美は、クマの頬に可愛くキスをして、また首を引っ込め毛布の中で丸くなった。
それを女の子たちに見られ冷やかされるクマ。
さんざん真奈美を辱めていたのに、真奈美にリードされると今度はクマが顔を赤らめモジモジしていた。 このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
まだ社会の流れに乗り切れないクマです。
寒い朝は起きるのがつらいね。

昨日は、残業が長引いて帰りはタクシーだった。
まだ休みボケが治らないのか、仕事のペースが遅い。
仕事をサクっと片づけてジムに行きたいんだけど、今年はまだ一度も行ってない。
体重も体形も危機的状況にあり、早く手を打たねばいけないのになぁ。

昨日、家に帰るとバラバラ殺人の犯人が捕まったとのニュースをやっていた。
きっと危険な組織などの犯罪だと思っていたら、犯人は奥さん。
ビックリである。
最近、兄が妹を殺しバラバラにするという事件があったばかりのところ、今回のニュース。
こんな異常な殺人事件は、その筋の人たちがやるもんだと思っていたのだが、普通の素人、それも家族の間で行われるとは。
正常があるからSMという異常に心が踊るのであって、正常と異常の境がなくなってしまうのは、異常だ。
よろしくない。
もっと正しい世の中になってほしいもんだ。
でも、死体をバラバラにするって、どんな精神状態なんだろう。
俺には気持ち悪くてできないなぁ。

休み明けの慣れない体で2日連続の残業。
さすがに今日は、疲れが溜まり残業せずに帰って来た。
少しうとうとして、気がつくともう日付が変わっている。
昨日サボってしまったので、今日こそは妄想しようと思ってたんだけど、やっぱり今日もダメみたい。
もう意識が飛びそう。
休み明けの寝ぼけた頭で、頭脳労働は疲れる。
知恵熱が出ちゃうよ。
というわけで、休みがちだけど今日もお先におやすみなさい。むにゃむにゃ、ねーむー このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
今日から社会人復帰のクマです。
第一関門、”朝起きる”をクリアーしたものの、ベルトをしめて、おなかの膨れ具合に愕然とする。orz
おなかが苦しーい。
休み中、ちょっと不摂生しすぎたな。
今月はジム強化月間としよう。
なんだか、去年から言ってること変わってないな。→俺
ダイエットも進んでないし、彼女できてないし。

さてそんな、いつもの愚痴はおいといて、今日は朝からとても寒い。
布団から出るのがひと苦労だった。
なんで今日から会社が始まるという日に限ってこんなに寒いんだ?
あまりの寒さに、会社を休もうかと思ったよ。
しかもこんな寒い日に限って、バス停に着いたとたんにバスが出ていってしまった。
寒い北風の中のバス待ちはつらかった。
キーを打つ手はかじかむし、耳や頬は切れそうに寒い。
で、バスに乗るとその暖かさのギャップに眠りそうになるんだけどね。
そんな眠いバスの中、目の前にミニスカートの女子高生が立っている。
いつもなら、顔に出さずとも心の中でニンマリしているところだが、こんな寒い日は、見るだけで寒そうである。
マフラーして、手袋して、コート着てるのに、その寒そーなミニスカは良いのか?
やっぱり女子高生は、気合が入っているんだな。

ここからは帰宅後。
zzz・・・はっ!一日眠さを我慢していた反動が、一気にやってきた。
ちょっと気を抜くと意識が飛んでしまう。
休み明けで仕事のペースがつかめず、大したことしてないのに残業。
家に帰る頃には、疲れと眠さで意識が飛ぶ。
眠くて溜まらんので、さっさと妄想して寝よう。

昨日、アナルプラグについて妄想した。
今日はその続き。
アナルプラグは、抜けそうで抜けないギリギリのところがいいと思う。
そこで、M娘にそのギリギリをたっぷり楽しませてあげたい。
どうするかと言うと、紐付きのアナルプラグを用意してその紐の先に重りをつけて、四つん這いのM娘に引かせるんだ。
重りが重すぎると抜けやすくなるので、プラグのサイズやM娘のアナルの拡張具合をふまえて丁度良い重さを考えてあげよう。
M娘は、いつものように裸に剥いておく。
そのM娘を四つん這いにさせ、アナルにプラグをねじ込もう。
で、プラグから伸びる紐の先に重りをつけて、引きずらせて歩かせるのだ。
といっても、M娘も恥ずかしいし、辛いのでなかなか歩けないだろう。
そんなM娘を助けてあげたい。
助ける方法は、乗馬鞭である。
なかなか歩き出せないM娘の可愛いお尻に鞭を振り下ろす。
鳴き声をあげて、体を強張らせるM娘。
固まって痛みに耐えるが、歩き出さないと鞭責めからは逃れられない。
ボロボロと鳴き、体をプルプル震わせながら歩き始めるM娘。
急に動くとアナルプラグが抜けそうになる。
抜けたらお仕置きだと脅しつつ、アナルをツンツン突いてからかおう。
恥ずかしくて、惨めで、屈辱的だが、鞭の痛みには逆らえず、アナルをきゅっと引き締めて、プラグを咥えて歩き出す。
止まっても鞭、プラグが抜けても鞭。
アナルがヘトヘトになるまで力を入れて頑張るM娘。
なんていとおしく、無様な姿だろう。
俺はそんなM娘にメロメロである。
さぁ、あなたも、アナルで咥えたプラグで重りを引きながらお尻を叩かれ鳴いてみませんか? このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
リハビリのつもりで出かけたアキバで、またおもちゃを買い込んでしまったクマです。

今回買い込んだのは、マグブロックという子供向けの磁石でくっつくおもちゃである。
1パック500円を6パック。
1パックに4色の棒が計24本、球が18個だったかな?
安かったのとなんとなく飾っておいても綺麗かな?と思い、買ってしまったマグブロック。
これがなかなか奥が深い。
両端に磁石のついたプラスチックのカラフルな棒と、パチンコ球のような鉄球を組み合わせて作るのだが、左右対称にこだわったり、使う色にこだわると、何度も作り直すことになる。
昨日、買って帰ってから夜遅くまで何時間も作っては壊し、また違う形に作り変えるという行為を、猿のオナニーのように終わりなく繰り返してしまった。
今日、正式な名前を知りたくてググッて見たら、俺が買ったのはそれほど安いわけではなかったが、合計3000円の買い物で昨日今日と丸一日楽しめたので、充分元は取れたとおもう。
出来上がった作品も、ウットリするぐらい綺麗だしね。
(安かったのは、ばったもんで品質に難有りだったからかな?)
本当は子供のおもちゃなので、自分の子供がいたら絶対に買い与えるとおもう。
今年最初の無駄おもちゃのヒットだ。
綺麗にくみ上げるには、ちょっと時間がかかるかもしれないが、大人のあなたにもお勧めです。

さて、社会人復帰のリハビリで脱線してしまったが、明日からは会社が始まる。
果たして、明日はいつも通りに起きることができるだろうか?
会社までの通勤ルートを覚えているだろうか?
(寝ぼけてると定期を間違えたりするんだよね)
一日起きていられるだろうか?
会社で、仕事になるだろうか?
心配がいっぱいである。

ところで今日は成人式。
成人式で大人かどうかと言うTV番組があったが、親に食べさせて貰っている間は子供だろう。
(いや、結婚して子供作って初めて大人かも・・・じゃ、俺子供だorz)
自分で働いて初めて大人だと思うので、成人式は税金を一定期間納めるか、社会奉仕をある程度したら大人にするってのはどうかな?
車の免許と同じように、大人の仮免なんてのも良いだろう。
義務教育が終わったあたりで仮免許交付。
働いて、納税するか、ボランティア活動したら成人式に参加できる。
仮免中に何か違反すると減点されて、正式な免許の取得が遅れるってのはどうかな?

なんて、硬いことをここで考えてもしらけるのでこの辺にして妄想しよう。
おととい、鼻責めで楽しんだが、豚責めならお尻にも注目したい。
SMグッズの通販サイトで見かけた商品で、ちょっと高い気もするがお勧めの商品を見つけてしまった。
それは、エピキュリアンというお店で売っているピッグテイルアナルプラグという商品である。
実は結構前から気がついていて、始めの商品はピンク色だった。
(現在は黒くなってしまいちょっと残念)
シリコン製のアナルプラグで外側にクルンと丸くなった尻尾がついている。
おれを装着してお尻を振ると尻尾も揺れるらしい。
なんて可愛いんだ。
お尻から尻尾を生やしたM娘を四つん這いで歩かせる。
歩くたびに尻尾がゆれる。
俺はそんな可愛いお尻に乗馬鞭を振り下ろす。
鞭にあわせて悲鳴を上げて鳴くM娘。
お尻が真っ赤になって、腫れ上がるまでたっぷり歩かせて楽しもう。
あぁ、いのしい年サイコー!
さぁ、あなたも、豚の尻尾をお尻に生やして、鞭で叩かれ歩かされてみませんか? このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
早くもリハビリに挫折し、今日一日、長風呂を楽しんだクマです。
昼から3時間も入っちゃった。
まぁ、今日は雨だったしね。
無理して出かけないで、体を休めるのもいいことだよ。
と、自分に言い聞かせる。

今日一日またダラダラしてしまったのでネタが無い。
そこで、昨日見つけてから調べまくっているものについて話してみたい。
それはミニカー。
ミニカーといっても玩具のミニカーではなく、50ccの原付のエンジンを積んだ、合法的に行動を走れるやつだ。
調べてみると車に近い形のものは、遊園地のゴーカートのようなものやゴルフのカートのようなもの、ちゃんとドアがついていてカプセルのようなものなどがあり、バイクに似たものではATVというジャンルの4輪バギーやトライクというバイクの後輪を2輪に改造した物がある。
これらのミニカーは、原付の免許で乗れる上に制限速度が60km(原付は30km)になり、ヘルメットも要らなくなるという、いいこと尽くめだ。
ネットで最初に見つけたのはゴーカートタイプのやつ。
これが小さくて可愛い。
見た目は本格的なバギーのような形状をしているのだが、一人乗りの玩具のようなサイズ。
小さいといってもそれなりの大きさがあるので、置き場所が無いと困るが自宅にガレージが合って、おけるスペースがあったら買っちゃうだろうな。

で、つぎに目をつけたのが、ATVというジャンルの4輪バギー。
なぜかゴテゴテしたデザインの物ばかりなところがイマイチなのだが、バイクと車をあわせたような乗り物で、玩具感たっぷり。
これで街中を走ったら目立つこと間違いなしだ。
大人っぽいデザインのものがあったら買っちゃいそうだ。
玩具としては抜群だが、実際に走るには車重が重そうだし、重心が高いのでひっくり返りそう。

いろいろ心配なことが多いので、次にトライクという3輪バイクに目をつけた。
専用車もあるのだが、多くは普通のバイクの後輪を改造した物である。
ピザ屋さんの出前用のバイクがそれである。
あのピザ屋さんバイクの後輪のタイヤどうしの間隔があるサイズを越えるとバイクではなくミニカーになるらしい。
俺は少し前に趣味で原付の改造もしていた。
やんちゃな改造ではなく、モンキーをカッコ良く改造していたのだ。
そのときからトライクの存在には気がついていたのだが、手を出す前にベースとなる原付が改造のし過ぎでまともに動かなくなってしまい、卒業してしまった。
だぶん、原付が壊れていなかったらトライクまで手を出していたことだろう。
懐かしく見ていると、さらに魅力的なことを発見。
俺はバイクは原付の免許しか持っていないのだが、50ccを越えるとライクは車両の規格が変わり、普通自動車免許で乗れるらしい。
これだ!これなら、バイクの免許をもっていない俺にも乗ることができるし、バイクを改造する趣味にもなる。
わくわくしながら調べてみると、意外に安いキットも存在することがわかった。
夢が広がりつつ、かかる費用を計算したりして、買う前からどんな改造をしようか検討しているときに、ふと我に帰る。
トライクなんてどこに置くんだよ。
トライクは後輪が広がっているのでおき場所がかさばる。
やっぱりガレージが必要だな。

ということは、バイクの趣味を始める前にガレージ付きの家を用意しまくっちゃ。
でも、家を建てる時は奥さんと一緒にあれこれ考えたい。
ということは、家を建てる前に結婚しなくっちゃ。
イヤイヤ結婚する前に、彼女がいなくちゃ話にならないだろう。
そうだよ。俺がまず最初にするべきことは、遊びじゃなくちゃんと付き合える彼女を探さなくちゃ。
う~ん。でも、去年の年末ぐらいから彼女探しのやる気が起きない。
まるで、袋小路で身動きが取れなくなっているようだ。
俺はどっちに進めば良いんだろう。
とりあえずリハビリして、社会人に戻っておくか。

さて、気分転換に今日も妄想しよう。
今年の干支は、イノシイ。
イノシシを食用に品種改良して豚を作ったそうだ。
そこで、今日はその豚にちなんで、M娘を豚にして遊ぼう。
豚といって思いつくのは、豚の鼻である。
そう、今日は鼻フックでM娘の鼻を惨めに歪ませて辱めるのだ。
これは俺の好みでもあるが、M娘は美人タイプより可愛い子ちゃん対応のほうが鼻フックが似合うと思う。
SM系のAVなどで美人系の女優さんが鼻フックをしているシーンがあるが、鼻フックをしても綺麗な女優さんがいる。
あれはいただけない。
やっぱり鼻フックをするからには、惨めに、ブサイクに、顔が歪んでくれないと。
それにはやっぱり可愛い子ちゃんタイプが良い。
そんな可愛いM娘の鼻を目立たない鼻フックで吊り上げる。
俺は前に回りこんで、その醜くブサイクに歪んだ鼻を凝視して、M娘を辱めるんだ。
鼻を吊り上げられて、惨めで恥ずかしくてワンワン鳴いているのにドキドキしてしまうM娘。
俺はそんなM娘に言葉責めをかけながら、反応を楽しむのだ。
そんな辱めを受けて、どこまで耐えられるかな。
さぁ、あなたも、鼻を吊り上げられながら、豚のように辱められてみませんか?
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
社会人に戻る為(休みボケ)のリハビリ中のクマです。

リハビリがてら久しぶりに自転車に乗ってみると、自分の膝が腹に当たる気がする。
もしかして腹が出てきたのか?
そういえば休み中、随分食っちゃ寝してたからなぁ。
このままじゃ、いけない。
早く腹を引っ込めなくては。

リハビリのために駅前まで買い物に行く。
するとびっくり制服姿の女子高生が!
高校ってもう始まってるの?
早いなぁ。
もしかして俺は、高校生にも遅れをとっているのか?
このままじゃ、いけない。
早く社会に復帰しなくては。

本当は秋葉原まで散策に行くつもりだったのだが、あまりの寒さに怖気づく。
こう寒いと冬眠したくなるよ。
ホントはそんな寒さに負けず、突き進まなくちゃいけないのだが、さっそく負けて駅前を散策して帰って来ちゃった。
明日こそは、秋葉原までたどり着いてみせる。
強いのか弱いのか分からない意気込みで家に帰ると、天気予報で明日は豪雨だと言う。
あ~ん、また挫折しそう。
こんなので来週から会社にいけるんだろうか?
まだあと3日あるからなんとかなるかな?
(また意志の弱いことを言い始める)
このままじゃ、いけない。
早くリハビリしなくては。

とりあえず手っ取り早い、もうそうから始めよう。
お正月と言うことで懐かしい遊びから一つ。
おはじきでM娘を苛めてみよう。
いつものように裸に剥いたM娘を用意する。
M娘は、後ろ手に縛り、机の角に立たせる。
M娘のクリを机の上に置くように高さを調節し、ひざを机に拘束する。
ムスメも離れないように腰のあたりも拘束するとよい。
で、机の上に乗せられたクリめがけて、おはじきを弾き飛ばす。
M娘は、クリにあたったら、声をあげてお知らせしなくてはいけない。
敏感なクリにおはじきを当てられる上に、声を出してお知らせするなんて恥ずかしい事をしなくちゃいけない。
そもそも、おはじきを敏感なクリに当てられてちゃんと声を出せるだろうか?
まぁ、声を出せなかったら別のお仕置きが待ってるんだけどね。ふふふ。
さぁ、あなたも、机の上にクリをのせて、おはじきの的になってみませんか?

このページのトップへ
みなさん、こんにちは。
休みボケから抜け出せないクマです。

年末から趣味に走り、妄想が止まっている。
そのせいか、もう2週間ぐらいムスコを可愛がっていない。
当然、彼女を探すと言っておきながら何も活動をしていない。
どうやら、趣味を楽しみ、欲しい者を買い漁り物欲を満たしてしまったことが原因のようだ。
(食欲も随分満たしてしまったし・・・)
俺には発情期があり、発情してないときはこんな感じなので、しばらくするとまた妄想が湧いてくるんだけどね。
たぶん仕事のストレスが溜まってくると発情するんだろうな。
ムスコも握らないなんてまるで聖人のようだ。(これは言い過ぎだな)

妄想もそうなのだが、俺の中のギアがニュートラル(どこにもつながっていない状態)に入ったままで、抜け出せない。
酷い休みボケだ。
このままでは社会人に戻れない気がする。
仕事始めはまだ先なのだが、そろそろリハビリしないといけない。
せめて明日からは、朝からおきて動き出そう。
リハビリがてら、アキバ散策でもしてこようかな?

こんな状態なので、妄想もリハビリ中。
関係無い話を少し。
フィギュアスケートの衣装って何であんなにエッチなんだろう。
今日優勝した浅田真央の衣装なんてパンチラに見える。
俺の視線がスケベなのかな?
でも浅田真央って可愛いな。

可愛いで思い出したが、資生堂のツバキって言うシャンプーのCMに出てくる女優はみんな可愛いなぁ。
出てくる人数もすごいし、みんな可愛いし、あのCMはお金かかってそう。
特に竹内結子は可愛い。
あのぷっくりしたホッペがステキ♪
あ~、何だかお餅を食べたくなってきちゃった。 このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
起きたら元旦の日が暮れていたクマです。

新年は年越しチャットをしながら迎えた。
盛り上がり、気がつくと初日の出。
気を失うように眠り、気がつくと薄ら暗い。
そうです。
明るくなってから寝て、暗くなってから起きました。
この出遅れた元旦の過ごし方は、俺の人生を象徴しているよう。
今年こそは出遅れずに彼女を見つけるぞ~。
一年の計は元旦にありでした。

う~ん、でもまだ眠いから、もう少しお休みなさい。ムニャムニャ・・・ このページのトップへ

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

12月 « 2007年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。