FC2ブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
とっとと玩具を片付けて今年最後の妄想をするつもりだったが、凝り性の性格が災いして、大晦日のこんな時間まで玩具を弄ってしまいました。
もう、気持ちが大晦日モードに入ってしまったので、今年の妄想は終了です。
というか、休みボケで妄想だはじめられるまでリハビリが必要かも・・・
だって玩具いじりだ楽しかったんだもん。
でもおかげで、溜まりに溜まった手付かずの玩具が随分片付いた。(全部じゃないところが怖い)
作りに作ったその成果物は、7種9個。
まだ3つ4つ残っているが、今年はこのぐらいにしておいてやろう。
結局長い冬休みの半分以上、玩具作りに費やしてしまった。
今年は俺の食いつきレベルをもう少し上げて、小物に食いつくのはやめようと反省している。
毎年趣味の範囲を狭めているのだが、毎年反省している気がする。
来年は、彼女探しを中心に活動していきたい。
という締めで今年は終わり。
また来年、よろしく~
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
おもちゃの山で遭難中のクマです。
月曜日から届き始めた通販のおもちゃに襲われて、遭難してます。
雪崩のように机を占拠したおもちゃの山から、決死の救出活動の結果なんとか今日、キーボードが使えるようになりました。

さて何から話そうか。
まず、月曜日におもちゃが届くことが予想できたので、それまでに手持ちの電子工作の内、3つを片付けようと日曜の夜から考えていた。
そのためのパーツを机いっぱいに並べて、作る順番や回路構成を考えていた。
これがいけなかった。
すでに先週作ったおもちゃに、日曜日に作った電子工作が3つが机の上に乗っている状態で、月曜に作ろうと思ってたパーツを並べた為、机からこぼれんばかりにおもちゃが並ぶことになった。
(実はかなりの物がこぼれ落ちで、床にも広げられていた。)
構想を練っている時間は楽しく、あれこれ考えていると時間を忘れてしまった。
そんな時、玄関の呼び鈴の音で我に帰る。
予想通り、通販のおもちゃの一号が届く。
代引きの金額を払って、それが明日届くと予想していたおもちゃであることに気がつく。
まずい。今日中にもう一つのおもちゃが届くぞ。すぐに、さばかなければ!
さっそく、箱を開けて中身を確認すると前から欲しかった電子工作キットである。
真空管をつかった繊細なモノなので、早めに動作確認をしなくてはいけない。
そこで、机に広げたパーツをとりあえず、山積みにして机を広げ、新たに届いた工作キットを広げる。
この時点で、もうキーボードは荷物の下敷きになり使えない。
まず部品が足りていることを確認し、真空管のガラスの輝きにウットリする。
完成品を頭に思い浮かべにんまりしていると、また呼び鈴がなる。
一番机が散らかっているときに、次のおもちゃが届いてしまった。
今度届いたおもちゃは、ガンダムのDVDボックスだった。
もう机の上はつかえないので、ベットの上で、荷物を広げる。
付いてくるガンダムのフィギュアや冊子を眺め、ニンマリ。
ひとしきり喜びをかみ締め我に帰ると、このままでは寝れないことに気がつく。
ベットから床に荷物を降ろすと、まさに足の踏み場も無い状態になる。
これではいけない。端から片付けなくては!
しかし真空管は割れやすく、山積みにすると危険だ。
先に片付けなくては(ただ、一番作りたかっただけだったりして)
しかしキットのパーツは揃っているものの、こちらで揃えなくてはいけないパーツがある。
そのパーツは、以前購入した物があるので、それを引っ張り出して部品をそろえる。
引っ張り出す際にまた荷物が散らかる。
う~ん、机の上も荷物が置けなくなってきたぞ。
結局ベットの上で、不安定に工作をはじめる。
サクッと済ませるつもりが、トラブって一日で終わらず、そのパーツが散らばったベットで寝るはめに。
しかも2日連続で・・・
水曜日の今日。やっと一息つけたのでキーボードをおもちゃの雪崩から救出して、キーボードを打ってます。
これがだいたいの流れで、まだまだ言いたいことがある。
暇のある人は聞いてくれ。

日曜から黙々とはんだ付けをしていたら、はんだがなくなる。
無くなったはんだは、ヤニ入りはんだというもので、環境には悪いが溶けやすく使い安いものだった。
なくなったのが夜で、買いにも行けないので、何かのおまけでもらった無鉛はんだというものをつかってみる。
これが使えない。
いや正確には使えるのだけれども、融点が高いのでなかなか溶けず、すぐに固まる。
おかげで、手を抜くとすぐにイモはんだになる。
イライラしながらなんとかはんだ付けしたが、無鉛はんだは素人が使うもんじゃないな。
さっそく次の日、ヤニ入りはんだを買ってきたよ。

月曜日に届いたガンダムのDVDボックス。
アマゾンの梱包は過剰なほどにダンボールが使われていた。
しかし、箱を開けてみると肝心のDVDボックスを梱包する箱がへこんでいた。
やな予感がして恐る恐る箱を開けてみると案の定、中のDVDボックスにもへこみが。
しかしそのへこみは外側のへこみに比べ、良くみれば気がつく程度の小さい物。
思いっきりへこんでいたら、返品してやろうと考えていたが、そのへこみはちょっとだけ。
でも、外側のはこのへこみが目立つので、どうしても気になってしまう。
DVDは中身が命だということはわかっているんだけど、こんな小さなへこみが気になってしまう小市民な俺が嫌。orz

さて、月曜日の真空管キットのトラブルその1。
回路は簡単なもので、俺にしてみれば朝飯前のキットのはずだった。
しかし、電源を入れてもうんともすんとも言わない。
テスターで回路を確認しても回路図を見比べてみても問題は無い。
しかし、電源が入らないのだ。
部屋中ひっくり返し、変わりの電源やパーツを引っ張り出したが、さらに寝床が無くなっただけで解決しない。
頭を抱えて回路とにらめっこし、テスターで回路を確認しているとき、偶然テスターが間違ったところに触れていて針が振れる。
!これだ!
原因は俺が用意したパーツの使い方に問題があった。
ACアダプタのコネクタには3つの端子が合って、最初に調べてた時は、そのうちの2つがつながっているように見えた。
しかし、これはACアダプタがさされたことを検出するための端子で、差されたあとは回線が切れるようになっていた。
繋ぎ換えたらすんなり動きやがった。
なんだ俺の初歩的な間違いだったよ。orz

しかし間違いはそれだけではなかった。
真空管キットのトラブルその2。
二日目のトラブルだ。
電源部分が正常に動作するようになったので、真空管を結線し、回路を完成させる。
が、真空管が動作しない。
テスターで計ると5v系のラインが正しく発電されていない。
3端子レギュレータという簡単な回路で電圧を作っているので、電源側には問題が無いと思われる。
しかし、初歩的なミスをしたばかりなので自分に自信が無い。
単純な回路を何度もいろいろ調べた結果、問題は電源側ではなく制御回路だと的を絞って調べてみる。
しかしこっちはもっと単純な回路。
間違えそうなのはIC周りぐらい。
しかし調べてみてもICソケットとICの向きも合ってるんだけどなぁ。
ん?ICソケットとICの向きは合ってるけど、ICソケットと基板の向きが違ってるジャン。
結果、ICを逆刺ししていることになってました。
これも逆に刺したらちゃんと動いたよ。orz
火曜の夜、やっと動き出した真空管がオレンジ色に染まる様子を眺めつつ、昨日は力尽きました。
今日は、トコヤに行ってさっぱりし、真空管キットを入れる箱を買いに駅をうろついてきました。

明日、綺麗な箱に収めたら完成だ。
やっと次のキットに取り掛かれるぞ。
今年は自作アプリにも挑戦しようと思ってたんだけど、この調子じゃ無理かなぁ。
あっ!ガンダムのDVDも見てないや。
早く動画変換してiPodで見れるようにしなくっちゃ。
年越す前に散らかった部屋も、どうにかしたいなぁ。
今日はベットを整理してちゃんとねるぞ。
なんだか、休みの方が忙しいんじゃないか→俺。
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
朝から現実逃避しているクマです。
え?クリスマスイブ?
何のことですか?
私そんな行事、知りません。(あぁ、空しい。orz
今日は朝から現実逃避して、工作に没頭。
今日からは電子工作にはいる。
朝からはんだごてを片手に職人のように黙々とはんだ付けを進める。
一年ぐらい前から作ろうと買い込んでいた電子工作キットやパーツで黙々とおもちゃを作った。
至福の一時である。
半日作りつづけて一息ついて、今度は長風呂へ。
防水パックしたiPodを片手に風呂に入る。
何度も出入りを繰り返し、気がつくと湯船のお湯がぬるくなるほど入って居た。
手足の指はもうシワシワ。
風呂から出て、このシワシワの指がジンジンしながら乾いていくのも気持ち良いんだよな。
結局3時間ぐらい入って居ただろうか、さすがに疲れたのと、風呂上りの気持ちよさに少しウトウト。
目が覚めてメールをチェックすると、ショップから追加の工作キットの発送が完了したとの通知があった。
このキットも良いおもちゃが出来るんだ♪
数日中に届くらしいので、それまでに在庫の工作を片付けなくっちゃ。
それに明日は、ガンダムのDVDボックスも届くはずだから、忙しくなるぞ。
と、まぁ、こんな感じに現実を逃避していました。
今日は妄想書き上げたら、明石家サンタ見て寝ちゃおう。

寝る前に、ちょっと現実に戻って妄想。(なんだそりゃ?現実?妄想?)
クリスマスイブ(ホントはクリスマスの前日の夜のことで、朝、昼はイブじゃないんだっけ?)なので、クリスマスにちなんだ妄想をしよう。
燭台とツリーの妄想はしたので、ケーキといきたい所だが、前にやった気もするので、今日はローストチキン。
チキンとは言いつつ、豚の丸焼き風に責めてみよう。
いつものように裸に剥いたM娘の手首同士、足首同士を拘束し、その間に棒を通す。
その棒を吊り上げると、まるで捕まったイノシシが吊り下げられているようだ。
このまま浣腸して苦しむM娘を楽しむのもいいのだが、ローストにならない。
ローストというからには焼かなくては。
M娘を高めに釣り上げ、その下に、蝋燭を並べよう。
蝋燭の火でM娘をあぶるのだ。
注意:このとき、ローソクは出来るだけ小さいものを選ぼう。蝋燭から昇る熱気は、小さな物でもかなり熱いからね。
下からのぼる熱い熱気に悶えるM娘。
さらに追い討ちをかけるように、上から蜜を塗るように蝋を垂らそう。
下からの熱気と上からたらされる蝋。
しかも手足を拘束されて身動きが出来ない。
上から下から責められて悶えるM娘を楽しもう。
さぁ、あなたも、ローストチキンのように縛られた体をあぶられて見ませんか? このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
おもちゃで遊び始めると時間を忘れるクマです。
今日こそは有意義に過ごそうと思ってたのに、買い込んだおもちゃの内の一つで遊んでいたら、もう日が暮れていました。
丸一日遊んでいたなんて、あぁ、また休日の無駄遣い・・・
まるで俺の人生そのものだ。
おもちゃ遊びしていて、気がついたらこの年。
周りを見ると、結婚して子供もいて落ち着いた大人の同世代がいっぱい。
でも、おもちゃ遊びは楽しいから良いんだもん。(開き直り)
そういえば、ガンダムのDVDボックスまだ買って来て無いや。(良い歳してガンダムとか言ってるし・・・)
早く買いに行かなくちゃ。
でも、明日24日に買いに行くのは抵抗がある。
たぶん、ヨドバシには幸せそうな家族やカップルがわんさか居るはず。
そんな中、ガンダムのDVDボックスを買いに行くなんて、辛すぎる。
買いに行くのは、月曜日にしよう。
いっそのこと、アマゾンで注文しちゃおうかな?
そっちのほうが安いし、家まで届けてくれるし、恥ずかしくないし。
あぁ、引きこもりが加速する~。
でも明日は、次のおもちゃに取り掛からなくては、俺をおもちゃが待っている。
(イブに一人で何をするつもりだ→俺)

今日は長編妄想をするつもりだったが、おもちゃ遊びで時間を忘れ、気がついたら夜だったのでサクッと短いやつを一つ。
昨日、燭台を作ったので、今日はクリスマスツリーを作ろう。ツリーはもちろんM娘である。
M娘をモミの木に見立て、飾り付けしよう。
まずは、M娘の両手を広げた状態で、棒に拘束しよう。
十字架の横棒だけに拘束された様になるだろう。
この両手をくくりつけた棒を天井から吊り下げる。
吊っているだけなので、足元はふらふらする。
次は足元の固定だ。
用意するものはカメラの三脚。
大き目の軸が上下するものを用意する。
この軸の先、普通はカメラを固定するところに張型を固定する。
そのエッチな三脚をM娘の足元に設置して、軸を伸ばす。
徐々に上がる張型はM娘のムスメに突き刺さる。
これで、M娘の足元もしっかり固定できるだろう。
天井から吊っている横棒と下から突き上げる張型は、少し高めに設置して、M娘のつま先が辛うじて付く位が丁度良いかな?
これで基礎となる木が出来たので、飾り付けだ。
金色に輝く玉や星を洗濯バサミに括り付け、その洗濯バサミをM娘の体に付けていこう。
たくさん付ければ付けるほど、M娘の体は綺麗になり、M娘は洗濯バサミに鳴かされるだろう。
乳首や乳房だけではなく、二の腕やほっぺたにも摘めるところが残っている限り飾り付けるのだ。
限界まで飾りをつけるには時間がかかる。
それまでじっと我慢しているM娘はさぞ疲れているだろう。
そんなM娘をねぎらい、コリをほぐしてあげよう。
そのためには、電気マッサージ機が一番である。
もちろん責める?場所は、M娘のムスメである。
貼り付けられ、突き上げられ、身動きが取れないM娘を電マで責めて遊ぶのだ。(あれ?ねぎらいはどこに行った)
電マに痺れてよがると、体に付けられた飾りもゆれる。
クリスマスの夜に響くM娘の鳴き声。
まるで、賛美歌のようじゃないか。
さぁ、あなたも、クリスマスツリーになって、全身飾り付けられてみませんか? このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
やっぱり今日も無駄にダラダラしてしまったクマです。
でも、金曜の朝から二度寝して昼に起き、昼から長風呂して夕方のぼせてフラフラになり、ジンジンした体でネットして夜が更けるのって、とっても贅沢な時間の無駄使いの仕方だと思う。
こうして贅沢に時間をつかっているときも、まだ働いている人がいるんだぁと思うと優越感に浸れる。(あっ、今たくさん敵を作った気がする)
昨日から生活リズムが狂ったせいか、一度トイレに起きたけど二度寝して起きたら、テレビ朝日で時代劇が始まりました。
遅い朝飯を食べながら時代劇とニュースを見たら、お昼になりました。
まさに食っちゃ寝といった感じ。
お腹がいっぱいで苦しいので、ちょっと昼寝してからお風呂に入る。
お気に入りのiPodを防水パックに入れ、お風呂に入る。
ペットボトルの水も忘れずにね。
かなりぬるくしたお湯につかりながらビデオ鑑賞。
それでものぼせるので、湯船から出て風呂のイスに、打ち上げられたトドのようにでろんと座る。
その姿が鏡越しに目に入り、自己嫌悪。
それを繰り返し。
だんだん手足がふやけてくるので、外国の映画でお風呂に入るときのように足を湯船の外に出してカッコつけてみたりして。
そんなことをしているうちに、iPodの電池が切れました。(つまり2時間)
さすがにヘロヘロになってきたので風呂を出る。
熱々でシワシワの体を寒い空気に晒すとこれがまた気持ち良い。
体を冷ましながら、ぷかぷかキーを打ちながらネットする。
しばらくすると夕食の時間。
食事のあと、腹ごなしの一眠りしてから現在にいたる。
あぁ、こんなだらけた生活を年明けまで続けていたらクマではなく本当の豚になってしまう。
(豚って品種改良したイノシシらしい。干支的には正しいのか?)
明日からは少し生活を改めて、ジムでもはじめよう。

さて、今日の妄想。
もー、いーくつ寝るとクリスマス♪
クリスマスには、ローソクで飾り付けをしましょう。
ローソクのほのかな明かりは幻想的。
そんなローソクを楽しむには、燭台が必要だ。
よし、M娘をつかって燭台を作ろう。
俺の好きなポーズはブリッジだ。
ずっとこのポーズを取り続けるのは辛いので、小さ目のジムボールをお尻の下に入れると良いだろう。
両肩が床につき、ムスメが突き出されるぐらいでよい。
ポーズが決まったら、ボンデージテープで手足を拘束して逃げられないようにする。
下準備はこれでOK。
しかし、Mムスメの柔肌にイキナリ蝋燭を立てると火傷するし、すぐに倒れてしまう。
火傷せずに、蝋燭も倒れないようにするにはどうすればよいか。
それは下地を作ることである。
逃げられないM娘に、蝋燭を垂らして蝋で固めてしまうのだ。
はじめは熱いので、蝋が垂れるまでの間に充分冷めるよう、高い位置から垂らす。
(それでも熱くて耐えられないときは、あらかじめM娘の体にローションを塗るといいらしい)
蝋が垂れるたびに、ビクンビクン飛び跳ねるM娘。
そんな生きの良いM娘を楽しみながら、M娘に体を蝋で固めていく。
M娘の急所が蝋で固まったら、その頂点に少し多めに蝋を垂らし、その上に蝋燭を立てる。
ある程度、蝋で急所がコーティングされるとその上の蝋燭の熱は伝わらなくなる。
しばらく様子を見て、M娘が耐えられるようなら下地作りもOKだ。
あとは、部屋の電気を消して、蝋燭の淡い明かりに浮かび上がる、辛い姿勢で苦しむM娘を眺めよう。
人間燭台なんて、江戸川乱歩の小説に出てきそうだな。
さぁ、あなたも、蝋人形のように蝋で固められ、燭台になってみませんか? このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
二日酔いのクマです。
火曜、水曜と忘年会が続き、年どころか自分を忘れそうです。
今日も昼まで寝ていました。
昼まで?
そうです。
今年の大人の冬休みが始まりました。
今から休みにはいると、何連休になるんだろう?
遅い朝食を食べた後、コンビにまで散歩に出かけると近くの小学校で小学生が体育の授業をしていました。
小学生が学校に行っているような日に会社を休んでプラプラしているこの優越感。
あぁ、冬休みサイコー!
でもそんな素晴らしい冬休みをさっそく半日寝て過ごしてしまった。
もったいない。orz

散歩から帰ってくるとワイドショーでは岸田今日子さんと青島幸男さんの特集をやっていた。
そういえば、岡田眞澄さんに、丹波哲郎さんも今年だったなぁ。
今年は、名優と言われる人が次々と亡くなる。
あぁ、悲しい。
もうムーミンの新作は見れないのか。

チームの忘年会に、組織の忘年会。
二日連続で慣れないお酒を飲んだせいか、まだ二日酔いが抜けない。
日曜に買ってきたおもちゃを並べてみるが、頭がすっきりしないので、考えがまとまらない。
使えない頭で、あれこれ考えていたら、頭痛が始まる。
とりあえずバファリンをのむ。
しかし頭痛だけではなかった。
お腹の調子も悪くなる。
吐き気も無いし激しくないので、ノロウイルスではなさそうだが、昨日のお酒が効いたのかな?
頭を押さえながらトイレで力む。
お腹の中が綺麗になったので、外側も綺麗にする為に風呂にはいる。
iPodでビデオを見ながら入ったせいか、二日酔いのせいか、のぼせてフラフラになる。
いま、フラフラの体でこれを書いている。
そのせいか、書いてる事がだらだらしている。
何か書いていることがまとまらないので、今日はここまで。
明日すっきりした頭で妄想しよう。

明日こそは、朝から映画見て、ジムで汗をかいて、妄想して有意義な一日にしよう!

このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
日曜になると頭痛に苦しむクマです。
(もしかして明日会社に行きたくないなぁ病か?といっても月曜の朝には治ってるんだけど・・・)
昨日は、昼の買い物中から頭が痛くなり、夜には頭が痛すぎて何も出来ず寝てしまった。
しかし、そんな激しい頭痛の中、いろいろ冬休みのおもちゃを買ってきた。
まずはドスパラで大容量HDDを一つ。
大量に入手した動画ファイルを整理するためだ。
ほとんど見る事が無いのだが、変態は収集癖があるもので、集め始めると止まらない。
最近はHDDと言う強いみかたがいるけれど、ビデオテープの頃なら、すごいことになってるんだろうな。
(HDDが無くてかさばるようなら、収集しないだろうけど)
次は、秋月、千石といった電子パーツ屋さんで小物を色々購入。
前から買い込んでいたおもちゃ(ジャンクパーツとも言う。日本語に直すとごみ?)を改造する為に必要なパーツだ。
そのほかにも大物のキット(必要な部品がそろってるやつ)も2つほど購入。
ちょっと残念だったのが、今月号のトラ技の必要パーツのセット売りが売切れだったこと。
部品を一つずつ集めてもいいんだけど、それはかなり面倒くさい。
次に行った時にセットがあったらいいな。
今年の冬は、忙しくなるぞ~。

そういえばそろそろガンダムのDVDボックスも出る頃だな。
こいつをiPodで見れるように動画の変換処理をしなくちゃいけなくて、これにも時間がかかる。
でも一度変換してしまえば、お風呂でガンダムが見れる。
また長風呂が多くなっちゃう。(困った悲鳴~)

実は今週で、もう仕事納め。
それも、水曜の飲み会で終わり。
もう今週は、俺の中で仕事をする雰囲気ではない。
朝から残った仕事を整理しつつ、机の周りの大掃除だ。
バリバリ書類を廃棄しつつ、机の上を掃除する。
今まで見えなかった机の天板が見えてくる。
久しぶりの対面。
こんな色してたのか。しばらく見てなかったので忘れかけてたよ。
(つまり書類が散らばって机の上に開いているところが無かったという事)
仕事の隙を付きつつ、一日中、かなりの時間をかけて掃除したおかげで、もう見違えるようになったのだが、明日、明後日とこの綺麗な机を汚したくない。
今年は珍しく仕事が片付いているので、早めに休みに入っちゃおうかな?
あぁ、ダメ社員度が加速する~。

さて、今日帰りの電車がとても混んでいた。
冬はみんな着膨れているので、身動きできないほどだった。
そうだ、この環境でM娘を苛めたらどうだろう。
と妄想してしまった。
満員の電車の中に、M娘と一緒に乗る。
M娘は上着のポケットに手を突っ込んでいるが、上着のポケットは穴が開けられていて、左右の手首が拘束具でつながれている。
上着のポケット越しなので、外からは分からない。
そんなM娘には、リモコンバイブが装着されている。
満員電車で、身動きが出来ず、周りに人がたくさんいる状態で、バイブのスイッチを入れるんだ。
周りに音が聞こえるんじゃないかと心配して、声を押し殺し我慢するM娘。
みるみる顔が赤くなるだろう。
でも、暖房と人ごみが暑くて、うるさい電車の中じゃ分からないよね。
俺はそんなM娘を抱きしめつつ、周りの人に押しつける。
さすがに体が触れると、プルプル震えるM娘に気がつく人が出てくるかもしれない。
その恐怖とバイブの刺激に板バサミになるM娘。
そのときどんな表情を見せてくれるかな?
M娘が見せるせつなく絶望的な表情は、たまらなく楽しい。
さぁ、あなたも、満員電車の中でバイブ責めされてみませんか?
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
すっかり冬休みモードのクマです。
(まだ仕事が残ってるのに~)
早くも冬休みまでの日数を指折り数えています。
今年も一人のクリスマスは悲しいが、冬休みはクリスマスだけじゃない。
たっぷり楽しまないと。
寂しさを紛らわせるために今年は、映画とDVDと工作にどっぷりはまる予定。
さっそく今週は工作のためのパーツを買いだしに行くんだ。
何をつくるかは、できてからのお楽しみ。
(失敗したら隠ぺいしちゃおう。教えてあげないよ。ジャン)
今年は新しいジャンルのおもちゃに挑戦だ。
こうして部屋が、おもちゃで埋まっていく。
こんな俺が子供の親になったらどうなるのかちょっと心配。
(自分でいうのもなんだけど)

昨日もヤフー動画でオー!マイキーに挑戦、何とか1本目のDVDは攻略。
でも2本目で撃沈。
全部で9本あるから、全部見終わるのに結構時間がかかるなぁ。
その他にも探偵事務所5が待ってるし。
今年は家の娯楽が多すぎて、冬篭りが加速しそう。
お尻に根が生えると困るので、ダイエット(全然効果が出ないけど)のためにジムも頑張らないと。
実をいうと最近年末進行で仕事がおして残業が長め。
その結果(それを口実に)、ジムにもいけない日が続いている。
何とか現状維持はできているものの、このままじゃメタボリックど真ん中だ。
何とか現状を打破したい。
彼女がいない寂しい生活も打破したい。
早く彼女を見つけて、温泉ドライブでマッタリしたい。
一人で行く温泉旅行は、もう飽きた。
がんばれ→俺。
一歩でも前へ進むんだ。
(掛け声かけるのは楽なんだよな・・・)

さて今日はずいぶん久しぶりになってしまった、週末の妄想をしてみたい。
冬といえば鍋。
関西の方の鍋の代表は河豚であり、関東の方の鍋の代表はアンコウだと聞いたことがある。(あっ、また聞きかじりだ)
アンコウといえば、吊るし切り。
むふっ。
さぁ、始まり始まり。

クマ先生が鉄パイプやロープ、古いジャージなどを持って部室に入ってくる。
そこにはいつものように友達や先輩、後輩と楽しく普通?に談笑するまなみの姿があった。
クマに気がつくとみんなニヤニヤしつつ静かにクマを見る。
「さぁ、部活?を始めるぞ。今日はアンコウの吊るし切りをやってみよう」
そう言うとまなみに古いジャージを投げて渡す。
「着替えてこい」
「はい?」(鍋でもするのかな)
不思議に感じながらも、更衣室に着替えに行くまなみ。
まなみがジャージに着替えて帰ってくると、天井から吊るされたロープの先に鉄パイプが横に吊るされていた。
「さぁ、みなさん。アンコウの登場です」
(あっ、やられた)
このときまなみは、自分が助手ではなく、アンコウだと言うことに気がついた。
ニヤニヤするみんなの輪の中に入っていくまなみ。
みんなに視線を合わせられず、下を向きつつもみるみる顔が赤くなるまなみ。
まなみが吊るされた鉄パイプの下に来ると、クマはニヤニヤしながらまなみに鉄パイプを握らせて、その手をガムテープでグルグル巻きにしてしまった。
そしてまなみのつま先が床から少し浮くまで、鉄パイプを吊り上げた。
そして肩幅程度の間隔を空けて、台を置く。
吊るされたまなみは、少しでも楽になろうと台に足を乗せるが、すると自然に足が開くことになる。
まなみは、(捕らわれたスパイが拷問されるときはこんな感じかな?)とその状況に少し酔っていた。
「まなみ、動くなよ。動いたら危ないから、じっとしてるんだぞ」
クマは、そう言うと大きなハサミを取り出した。
チャキチャキ音を立てて脅かすクマ。
息をのむまなみ。
ジャージの上からまなみのおっぱいを揉んで楽しんだかと思うと、おもむろにジャージにはさみを入れる。
まなみの可愛いブラがあらわになる。
ジャージとはいえ、着ているものを切り刻まれていくのは、悲しく惨めだ。
どんどん切り刻まれていくとぼろきれの切れ端と下着だけになってしまった。
どんどん心細くなるまなみ。
そんなまなみにとどめを刺すクマ。
最後の砦のブラにハサミを当てる。
「だめ、これはお気に入りなの」
許しを請うまなみ。
しかしその一言は、クマを喜ばせるだけだった。
ブラの真中にはさみを入れるクマ。
プチンという音とともに、まなみの可愛いおっぱいが弾けるようにこぼれ出す。
今までカップに覆われていた胸に空気が当たる感じに、まなみの頭の中は羞恥心でいっぱいになる。
しかしクマの責めはそれだけではなかった。
クマは容赦なくまなみのパンツにハサミをかける。
パチンパチンと左右の布にはさみを入れると、足を閉じられないまなみの股間から、少し前までパンツだった布切れが落ちて行く。
恥ずかしさにプルプル震えるまなみ。
そんなまなみのムスメをそっと撫でると、足をピンと伸ばし少しでも腰を引こうとするが、興奮したまなみは喘ぎ声を上げながら軽くいってしまった。

そんなまなみを見た女の子たちも興奮している。
それに気がついたクマは、
「よし、みんな、アンコウ?を食べていいぞ。存分に味わえ」
クマの号令で、我慢していた女の子たちが、まなみに襲い掛かる。
四方八方から伸びる無数の手におもちゃにされるまなみ。
言葉にならない鳴き声を上げながら耐えるまなみ。
まなみの鳴き声と柔らかい肌、悶える体は、女の子たちの苛め心に火をつけた。
だれからか「押しくら饅頭押されて鳴くな」と歌が出ると、みんなの声がそろっていく。
そしてその声にあわせ、もみくちゃにされるまなみ。
もまれすぎて体に力のはいらないまなみは、もうフラフラだ。
それを見ていたクマも興奮して輪の中に割ってはいる。
そして、まなみのクリに指を伸ばし、ピンと弾いた。
その激しい刺激にとどめを刺されたまなみは、膝をガクガクさせながらその場でお漏らししてしまった。
「きゃー、まなみが漏らした」
「きたな~い。かかるかかる~」
女の子たちはクモの子を散らすように逃げ回る。
女の子たちがいなくなった輪の中心には、裸で天井から吊るされ、お漏らしを続けるまなみが崩れ落ちていた。
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
うそつきクマです。
来年、出るといったサディスティック・ミカ・バンドのCDってもう出てたのね。
何かの雑誌にそう書いてあったと思ったんだけど、うろ覚えでものを言うのは良くないな。
サンプルが聞けたので、CDの中身が分かったのだが、木村カエラが歌ってる曲は少ない。
残念。
タイムマシンにお願いがよかったから、あれだけシングルカットされないかな?
またよく調べないで書いてるので、すでにシングルカットされてたりして。

昨日、そのCDについて調べていて、ネットをさまよい、なぜかヤフー動画に行きついた。
(全然関係ないのになんでだろ?)
ギャオはたまにチェックしてたんだけどヤフー動画はノーチェックだった。
するとそこにはオー!マイキーがあるではないか!
これはマネキン人形を使ったシュールなドラマで、俺のつぼにピッタリはまった深夜番組だ。
TVでやっていたときはよく見ていたが、DVDは内容の割に値段が高かったので購入を躊躇していた。
その動画がただで見られる。
しかもその他に、探偵事務所5まである。
まだ見たことはないが、川崎を舞台にした探偵ドラマらしい。
前から見たかったんだよ。これ。
うきうきしながら見始めたが、仕事でつかれた俺のバッテリーは、動画の終わりより先に切れてシャットダウンしてしまった。
のんびり動画見るのは、週末だな。
よーし、週末が楽しみだ。

秋月りすのOL進化論という4コマ漫画を知っているだろうか?
そのマンガの1コーナーに「35才で独身で」と言うのがある。
35才で独身のOLやサラリーマンの悲哀を書いた4コマ漫画でその単行本が22日に出るはずだった。
編集の都合だか何だかでその単行本の発売が遅れるそうだ。
発売が遅れるのは残念だが、これでよかったのかもしれない。
この漫画もまた俺のお気に入りなので出たら間違いなく買ってしまうのだが、こんな悲しい漫画をクリスマス前に買ってしまったら・・・
その空しさは計り知れない。
はー、幸せが欲しいなぁ。

今週の流れで今日も雪をつかった妄想をしようと思ったが、今日は仕事中、だらだらキーボードを打っていたので姿勢が悪かったらしく腰が痛い。
こんな日は温泉でのんびりしたい。
なので、温泉妄想に切り替えだ。
室内の温泉は、密室になるのでそれはそれで楽しいのだが、やっぱりのぼせにくい露天が良い。
で、お湯の温度は、ぬるめで長く入れる温度。
で、始めは並んで入っているのだが、徐々にムラムラしてくる俺は、M娘の体をツンツン突いて遊び出す。
で、お湯の中でM娘を羽交い絞めにして動けないようにしてから急所責め。
露天なので、声が隣に届きそうで、喘ぎ声を押し殺すM娘。
そんな我慢のM娘を苛めつつ、長風呂するんだ。
お湯にのぼせるのか興奮してのぼせるのか、限界まで苛めてあげよう。
でも、のぼせすぎは危険なので注意しようね。
あれ?今日はあんまりSMじゃないなぁ。
まぁ、いいか。
さぁ、あなたも露天風呂で羽交い絞めされて急所を苛められてみませんか?
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
ゲームといえばドラクエしかやらないクマです。
あぁ、ドラクエがDSに行っちゃった。
正しくは来年中に発売ということなので、まだ時間はあるが、よりによってDSだなんて。
確かに一番売れているけど、一番手に入りにくいじゃん。
ドラクエ出るまでに手に入るかな?
発売開始してから半年以上立つけど、いまだに売り切れ中に看板しか見たことがないよ。
ドラクエが出るとまた品切れに拍車がかかるんだろうな。
いい加減ちゃんと量産してくれないかな?任天堂さん。
へんてこな次世代機なんて出さなくて良いから、DSをちゃんと量産してくれ!
実はわざと品薄感を演出する作戦なのかな?

と朝からの愚痴はこれぐらいにして、昨日スキーのCMに出ているかわいい女の子がだれだか分かった。
それは木村カエラだった。
色白は七難隠すと高く評価されているが、色の白いカエラは可愛い。
ミニチュア好きの俺にとって、小柄な彼女はまた良い感じ。
年末か年明けには、サディスティック・ミカバンドでCDが出るような話も耳にした。
楽しみだね。
はっきりいってしまうと、自作の歌詞か曲のどっちが悪いのか分からないが、曲に恵まれていなかったと思う。
しかし、彼女の良い声にサディスティック・ミカバンドの曲が合わされば、良いものができるにちがいない。
普段、ほとんど音楽を聞かない俺だが、これは期待しちゃうぞ。

さて、そろそろ妄想に入ろう。
今週は雪に触発されたので、引き続き雪をつかった妄想を考えてみた。
雪は冷たく、体が冷えるので、温泉でしっかり体を温めてから。
M娘の体がしっかり温まったら、頭の後ろで手を縛り、横に寝かせる。
で、その体の上に雪で飾り付けするのだ。
ケーキに生クリームでデコレーションするように、M娘の火照ったきれいな体の上に冷たい雪で飾りつけよう。
火照った体とはいえ、冷たい雪をのせられたM娘は体をよじって逃げるはずだ。
そんなM娘にはお仕置きとして、乳首をつねり上げてあげよう。
乳首の痛さと雪の冷たさに板ばさみになるM娘。
どちらにしろ、M娘は我慢して耐えるしかないのだ。
M娘が早く逃げ出すためには、俺の遊び心を満足させるしかないので、歯を食いしばって我慢する。
体をよじって逃げ出すM娘も、体をプルプル震わせて我慢するM娘もどちらも楽しい。
体の上に雪のビキニを作って満足する俺。
体の心まで冷えて震えるM娘。
遊んだあとは、後片付けだ。
心まで冷えたM娘を湯船につけて、揉んで暖めてあげよう。
暖かさにジンジン痺れるM娘の体を揉んで遊ぶのも楽しいな。
さぁ、あなたも、真っ白な雪で綺麗な体を飾り付けられてみませんか? このページのトップへ
ありゃ、昨日の妄想は、鬼畜過ぎたか。コメがつかない。ショボーン。

こんにちは、みなさん。
睡魔と戦うクマです。
寒い日は、布団から出るのがつらいですね。
今日も朝から睡魔と一戦交えて来ました。
いつもより早く目が冷める俺。
寒い日にはつきものの尿意で目が冷めた。
しかし外の寒さと睡魔に負けそうになり、このままいつも起きる時間まで我慢しようかと思った。
しかし、目が冷めるほどの尿意は、それを許さなかった。
布団の中でプルプル震える俺。
このままじゃいけない。
禁断の一線を超えてしまうと感じた俺は、ここで秘密兵器を投入した。
それはエアコンのリモコン。
一気に温度を上げていぶりだすのだ。(だれを?)
5分もすると、部屋の温度も上がり、布団の中も暑くなってくる。
冬眠中のクマも温かくなれば動き出すように、俺の重い体も動き出す。
熱さに耐え切れなくなった俺は布団を飛び出し、一気にトイレに駆け込む。
至福のひととき。
俺は、睡魔に勝ってお漏らしという禁断の一線を超えることはなかった。
放尿して気持ちよく布団に戻る俺。
ここで、また睡魔との戦い。
ここで2度寝したら、遅刻するぞ。
そう思い、睡魔と戦う気持ちを心に秘め眠る俺。zzz(だめじゃん!)
そうです。結局2度寝して、この記事は遅刻通勤中に書いてます。

今日も残業、ヘトヘトだ。
ネットし始めるのも、日がかわってからだ。
妄想しようと思ったけど、やっぱり睡魔には勝てません。
すいません。(おやぢぎゃぐだ)
もう寝ます。zzz このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
心に風を引いたクマです。
性欲は自分で処理できても、寂しさは処理できないので厄介ですね。
このブログを始めてから心が弱くなったのか、心が弱くなったからブログを始めたのか分からないが、なんだか情けないところばかりさらしているような気がする今日このごろ。
こんなのじゃ出来るものもできない。
しっかりしろ→俺。

さて、今日は朝から一段と寒い。
風が吹いているせいだろうか。
でも日差しはあるので、日の当たる南側が温かく、風の吹く北側が寒い、おかしな天気。
寒いといえば、スキーの季節。
最近はずいぶんご無沙汰で、まったく興味がなくなっていた。
スキーには興味がなかったのだが、昨日見たスキーのCMにくぎ付けになった。
くぎ付けといっても、一瞬しか見えなかったのだが、とてもかわいい女の子だ。
だれだろう?モデルさんかな?
CM自体、よく見ていなかったので、何のCMなのか分かっていないが、次はよく見なくっちゃ。
スキー場で白クマとじゃれあう女の子のCMなんだか、誰か知ってたら教えて。

さて、昨日の今日でまだ情緒不安定だが、週末の妄想をサボっているので、平日の短い妄想ぐらいはちゃんとこなそう。
前ふりでスキーの話が出たので、雪を使った妄想を一つ。
まずは、温泉にでもつかって体の心まで暖めてからが良いかな?
充分あったまったら、M娘をペットの犬にしてあげよう。
首輪を付けて、尻尾付きのアナルプラグをねじ込んで。
で、真っ白に積もった雪の中を四つん這いで走らせるんだ。
犬は喜び庭駆け回るってね。
いくら湯上りでも寒い物は寒い。
足が止まるM犬娘のお尻を足でグイッと押し出してやろう。
冷たさにおじけづくM犬娘を雪の中に押し倒してあげるのだ。
お尻を蹴られて、雪の中に押し倒されるM犬娘。
その惨めさに鳴き、冷たさに許しを請うM犬娘の鳴き声と踏ん張る手応え(足応えかな?)を楽しもう。
ギリギリまで踏ん張っても結局、雪の中に押し倒されるM犬娘は、どんな惨めな気持ちだろう。
たっぷり鳴かせたらまたお風呂に入ろうか。
さぁ、あなたも、真っ白な雪の中を走らされてみませんか?
このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
朝風呂の後の体重測定で一喜一憂しているクマです。
今日は、基礎代謝年齢が58才になった。
まぁ、そのぐらいは測定誤差なんだろうけど、それだけでちょっとうれしい。
実年齢との開きを考えると、喜んでいられないんだけどね。

早いもので今日はもう、金曜日(この辺は金曜日に書いてます)。
忙しい週は時間が立つのが早い。
そろそろ年末が近づいてきたので、大掃除を考えないといけない。
毎年のことながら、年末は大掃除だけでかなりの時間が消費される。
しかし今年はのんびりしているわけには行かない。
なぜならガンダムのDVDボックスが発売されるから。
年末これを楽しむために、今のうちからやることを済ましておかなければ!
週末はのんびりしていられないぞ~

金曜は、年末進行の為、残業。
で、週末は朝から張りきってジムに行くつもりだった。
でも雨。しかも寒い。
一気にやる気をなくした俺は、溜まりに溜まったエロ動画を整理する。
(どうやって溜めたかは、聞かないでね)
その中で、女優さんが可愛いやつがあった。
AVとしては大した内容じゃなかったのだが、次第にその女優さんの仕草に惹かれていった。
とっくに全裸になっているのだが、乳首をいじられて、はにかむ様に恥らう仕草。
ムスコを咥える前の軽い微笑み。
終わった後のベットで、リラックスして、のんびりくつろいでいるところ。
そんなところを見ていて、俺の中の悪い病気が再発した。
それは寂しい病である。
ちょっと前から発病しかけていたが、エロ動画の女優さんの可愛いしぐさを見て、完全に発病した。
男はおしっこや大と同じように玉に弾が溜まると自然にスケベになる。
これは生理現象で、勝手に溜まるがAVなどで処理できる。
しかし、これとは違う寂しい病は、自分で処理することが出来ない。
雨の寒い休日も原因の一つかもしれないが、何か考えるともっと寂しくなるので、一日中、事務的にビデオを整理していた。
しかし、HDDの空き容量がなくなり、これも出来なくなる。(来週はHDD買いに行かなくっちゃ)
ネットでもして時間を潰そうかと思ったが、それも空しく感じて、やる気が起きない。
気分転換にのんびりお風呂に入る。
昨日も今日も。
お風呂でiPodのビデオを見つつ、長風呂するがふと気がついたとき、無性に寂しくなる。
去年までの俺は、一人でいることが好きで、趣味の時間が足りないほど忙しかった。
しかし一度、彼女が欲しいと思ってからは、趣味の電気工作もやる気がおきず、そのためのグッツが溜まったまま手付かずで置きっぱなしだ。
俺が弱くなったのか、それとも正常になったのか。
そんなの寂しいのなら、もっと積極的に彼女探しをすればいいのに、何をしても寂しくて、すべてにおいて無気力になった俺には、それすら重荷に感じてしまう。
きっとニートってこんな気持ちなんだろうな。
こんな性格の俺も就職がうまく行かなかったらニートになっていたかもしれない。
就職だけはうまくいってよかったと思う。
もう10年以上前のことだけど・・・(年がばれるなぁ)
いくら休みがあっても、いくら小銭があっても、彼女(彼氏)がいる幸せには換えられない。
寂しい時間の過ごし方が分からなくなってきた。
今年の長い連休はどうやって過ごそうかな。
AV機器でも衝動買いでもしようかな?(大画面TVに地デジ対応ビデオが欲しいなぁ)
アキバまわって電気工作三昧でもしようかな?(また部屋が散らかっちゃうな)
映画三昧でもしようかな?(パプリカに鉄コン筋クリートはみたいなぁ。そういえばNANAって1と2で出演者が変わってるの?)
DVD三昧でもしようかな?(ガンダムのDVDボックスは買うとして、前から欲しかった探偵物語のDVDも買っちゃおうかな)
イヤイヤ、だらけてばかりいないでジム三昧が一番健康的だな。
はぁ~、それより何より、彼女と一緒にコタツで丸くなりたいなぁ。

2週連続で申し訳ないが、寂しくて空しくて、妄想できませんでした。
明日からは仕事があるから少しは気が紛れるかな。
何だか連休が辛く感じてきた。贅沢な悩みだな→俺。(泣笑 このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
朝から長風呂のクマです。
朝から長風呂すると体の芯まであったまって、朝の寒い空気が気持ち良い。
ポカポカした体がまるで蒸しあがった肉まんのように感じる。
着ぶくれしているのでよりそう思えてしまう。
そういえば最近、コンビニの肉まん、食べてないなぁ。
高校生のころは、よく学校の帰りに買い食いした。
比較的安いので、貧乏な高校生にはぴったり。

今年はいつもより長く休みが取れそう。
しかしそのためには、休みまでに仕事を片付けなくてはいけない。
おかげで、今日はいつもよりさらに遅くまで残業。
長い休みは嬉しいんだけど、それまで俺の体が持つか、ちょっと心配。
まぁ、いざとなったらバックレちゃう、スチャラカ社員だから、倒れることは無いんだけどね。

でも、さすがに今日は時間が無い。
さっさと妄想をはじめよう。
今日は、朝の前フリで出てきた肉まんを使う。
肉まん責めである。
M娘をいつものように裸に剥いたら、まずはお風呂に入れて綺麗に洗おう。
綺麗になったら、ベットにうつ伏せに寝かせ、大の字に拘束する。
で、綺麗で柔らかいお尻の上に、出来立てホカホカの肉まんを乗せて上げよう。
できた手の肉まんは強烈に熱く、M娘は悲鳴を上げて跳ね上がるだろう。
しかし拘束されているM娘は、その肉まんを払いのけることが出来ない。
もちろん暴れて肉まんが落ちたら、すぐに乗せてあげるんだけどね。お尻の上に。
熱い肉まんに耐えるM娘のお尻は、みるみる赤くホカホカになるだろう。
M娘のお尻が肉まんのようにホカホカになったら、肉まんをM娘に加えさせ、俺はM娘の肉まんのようなお尻に噛み付こう。
M娘は、お尻をすぼめて痛さに耐える。
俺は、くっきり歯型が突くまでしっかり噛み付いてあげよう。
さぁ、あなたも、ホカホカの肉まんでお尻を苛められ、肉まんのようにかじり疲れてみませんか? このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
冬太り停滞中のクマです。
何度計ってもすぐには変わらないのに、繰り返し基礎代謝年齢を測ってしまう今日このごろ。orz
あっ、また余計なストレスがたまりそう。

年齢測定つながりで一つ。
今もはやっているのか分からないが、ちょっと前に脳年齢を鍛えるゲーム?がはやっていた。
俺も興味はあったが、そのためだけにゲーム機を持ち歩くのは面倒くさいと思っていたし、品薄で手に入らなかったこともあり、買わずに今までいた。
(親には買い与えたんだけどね)
しかしよく考えると、そんなゲームでトレーニングするよりも、こうして(ほぼ)毎日ブログを書いているほうが、長く続くし頭のトレーニングになるのではないだろうか。
そうだ、この妄想は、彼女を探す(見つからないけど)ためだけでなく、頭のトレーニングにも役に立っているんだ。(多分・・・)
そう思うと、彼女を探す手ごたえがなくても、やる気が出てくるね。

あぁ、今日もプラズマボールを見てウットリ。
所詮、安物だと思っていたのだが、かえってこの小ささがより綺麗に見えてくる。
真中の電極から青白い放電が外側のガラスまで伸び、ガラスに触れるところで赤っぽく(ピンクかな?)光る。
まるで、いつまでも続く線香花火を見ているようだ。
その下の青いネオン管も、幻想的な雰囲気をかもし出している。
ガラス球に手をかざすと、中の放電が近づいた手に集まってくる。
触っても、手に放電を感じることが無いのが不思議だ。
まるで、スターウォーズのシスが手から出す光線みたい。
このプラズマボール。普通に売られているものはもっと大きく、高い。
5000円近くするものが一般的だろう。
それなのに、これは1280円。
ドスパラの宣伝をするわけじゃないが、お買い得だと思う。
ただやっぱり安物なので、寿命が短いんじゃないかと予想している。
いつまで持つかな?
そんなところも線香花火みたいだったりして。

よーし、前フリはこの辺にして、しばらくぶりの妄想を始めようか。
秋も終わり、もう冬になろうと言う今日この頃。
もう時期的に遅いような気もするが、今日は、M娘をミノムシにして遊ぼう。
いつものようにM娘を裸に剥き、足首から膝のあたりまでボンデージテープで巻いてしまおう。
これでM娘は自由に歩けない。
次は、M娘にバンザイをさせて、頭の後ろで手をまとめて巻いて手の自由を奪う。
M娘は、一本の棒のようになり、体をくねらせることしか出来ない。
このM娘に天井から垂らしたロープを握らせる。
これで準備はOK。
無防備に晒されたM娘のおっぱいを突いて、叩いて、揉んで苛めよう。
M娘は体をよじってかわそうとするが、足を縛られているので、倒れそうになる。
倒れないようにロープをしっかり掴むとM娘の体はユラユラゆれる。
まるで気にぶら下がったミノムシのようだ。
頭の後ろで手を縛られているM娘は、おっぱいを手でかばう事が出来ず、されるがままにいたずらを受け入れるしかない。
おれは、M娘が力尽き、倒れこむまでおっぱいを苛めて楽しむのだ。
体をふらふら揺らしつつ、鳴いていじめを受け入れるM娘。
さぁ、あなたもミノムシのように体を揺らしながら、おっぱいを苛められてみませんか? このページのトップへ
こんにちは、みなさん。
冬太り赤信号のクマです。
日々成長してます。orz
さて、今日も昨日の続きの前ふりから入る。
おもちゃ売り場でチョロQのラジコンを手に入れた俺は、浮足だってエスカレーターを降りる。
するとそこは体重計コーナー。
そこでまたダメ理論が働く。
まだ7000円も得?してるんだから、このお金で体重計を買い替えよう、と。
いろいろ物色してみると最近の体重計は、体脂肪だけじゃなくいろいろ測れるようだ。
骨量とか基礎代謝とか多分一度測れば当分変わらないので毎日測る必要のないものなのだが、そんな機能があるとギミック好きな俺としては、いろいろ吟味しなくてはならない。
この時間が楽しいんだよね。
手で持って測るのは正確そうだが、毎回手に持つのは面倒。
手に持たずに測れ、高機能なやつをターゲットに探す。
条件を絞っても候補が3つ4つあり、色や形まで含め売り場でカタログとにらめっこ。
はたから見るとかなり変な人に見えただろう。
変なおじさんになりながら、納得の高機能体重計を手に入れる。
結局、最後の決め手は値段だったような気も・・・
満足して買ったこの体重計。
家に帰ってから測ってみるとショック!
体脂肪率は少なめに出ているようだが、体重は増えてるし(運動してるのになんで増えるんだろう)、基礎代謝年齢が60歳だって。
60歳の基礎代謝なのに30代の食欲じゃ、それは太るよな。
はぁ~、こんな体重計、買わないほうが良かったのかな?
買わなければこんなショック受けなかったのに~。
でもこれでまた、ジムのやる気が増してきたので、その点は良かったのかな?ショック療法ってやつ?

DVDに、おもちゃに、体重計。
週末に買ったものはこれだけかと思ったら大間違い。
実はおもちゃその2がある。
俺は最近のオタクとしてパソコンもたしなみ、パソコン系のお馬鹿商品も好きなので川崎のドスパラに良く行く。
ここはパソコンのパーツショップのはずなのに、パソコンとはまったく関係ないものも沢山扱っていて楽しい。
日曜日のヨドバシの買い物の後、またお馬鹿商品が無いか、巡回してみると格安のプラズマボールが目に入った。
プラズマボールとは、ガラス球の中に青白い放電が綺麗なオブジェである。
興味のある人はググッて見て欲しい。
買うことは無くとも、見た目綺麗で興味が湧くだろう。
俺も前から欲しいとは思っていたのだが、値段が高かったので今まで買わずにいた。
そんなプラズマボールが格安で俺の前にある。
なぜパソコンショップで売っているのか、疑問が残るがそういう店なので細かいことは気にしない。
去年もプラズマボールが売っていた気もするのだが、今年のやつは一味違う。
何と、ネオン管までついているのだ。
(実は去年もついていたのに俺が気がついていなかっただけかも)
それでいて、お値段はびっくりの1280円!
これはもう買うしかないでしょ。だって、7000円得してるんだし。
(実は体重計でもう足が出てるんだけど・・・)
家に帰って電気を消してスイッチを入れると、綺麗な放電が目の前で再現。
思わずウットリ。
青白いネオン管も良い感じ。
実は去年、モーションランプを買っていて、この手の癒し系グッツも大好きだったりする。
その前はガリレオ温度計を買ってしまった。
次はどんなお馬鹿グッツを買おうかな?
あぁ、また部屋の中がお馬鹿グッツであふれちゃう♪

ふぅ~、これで、一通り日曜に飛ばしてしまった前フリが再現できたかな?
でも何か忘れている気が・・・
なんだったっけな?


あっ、今週妄想して無いじゃん→俺。
何のための前フリだよ。orz
前フリのリベンジばかり考えていて、妄想考えていませんでした。
ごめんなさい。
宿題(妄想)忘れました。
明日は必ずやってきます。
ゆるして~。 このページのトップへ
こんにちは、冬太り加速中のクマです。
昨日は週末の長い妄想のうえ、金土日と3日間の前ふりを書いていて、かなりの長編だった。
プレビューなんかもしてみて、その長さに満足していた。
しかし長編になればなるほど書くのに時間がかかり、危険が増す。
で、案の定、やってしまった。
プレビューでその出来栄えを確認し満足していたので、その消えてしまった後の喪失感はとても大きい。
今日からは、書き方を変えよう。

さて、飛ばしてしまった前ふりについて、忘れてしまうのはもったいないので、少しずつ思い出しながら書いてみようと思う。
週末の買い物は、DVD、おもちゃ、体重計の3つである。
まずはDVD。

金曜日は朝から、そわそわしていた。
なぜなら、ピタゴラ装置DVDの発売日だからだ。
本当は、仕事をサボって買いに行きたいぐらいだった。
しかし、大人の俺が、そんな暴挙を戒める。
おもちゃは宿題が終わってから。
そんなおあずけ中の俺は、ウズウズしながら仕事をこなす。
で、仕事帰り。
ジムに行く前に、ヨドバシへ。
4階のメディア売り場へ直行した俺は、隅から隅までピタゴラ装置DVDを探した。
しかし、品揃えの悪いヨドバシは、俺の求めるDVDを置いていない。
ダメだヨドバシ。やる気なし。
朝から焦らされた俺は、土曜日まで待てるはずも無く、ジムをサボってDVDを探す。
とりあえず、閉店時間が早い川崎ダイスへ向かい走り出す。
その途中、地下街にある小さなDVDショップが目に入り、ダメ元で入ってみる。
ヨドバシに比べかなり小さいその店は、明らかに期待できない店構えだった。
並べてあるDVDは、埃が被っていそうな古いものばかり。
しかし、店頭の新譜コーナーにひときわ光るピタゴラの文字が。
思わず走り出しそうになる自分をさえつつ、そのDVDに飛びつく。
人目もはばからず、ニヤリと笑う俺。
期待していなかった店で、思わぬ掘り出し物に出会うと得した気分。
このまま帰ろうかと思ったが、たまっちに薦められたジャッカスのDVDを探してみる。
(やる気の無いヨドバシには当然置いていなかった)
するとあるではないか、ジャッカスDVD!
しかし、英語オンリー版。
確か吉本の芸人さんが解説している日本語コメンタリー版が同じ値段であるはず。
ちょっと惜しい気もするが、どうせ日本語なんて聞かないだろうと自分に言い聞かせて、レジへ向かう。
レジへ行こうと向きを変える途中、手に持ったジャッカスのDVDによく似たパッケージが目に飛び込む。
コントのように振り返る俺。
そこに輝く日本語コメンタリー版。
値段が同じなので、当然、こちらを手に掴み、レジへ向かう。
欲しいと思ったDVDが思わず2枚も手に入り、まだ時間が合ったにもかかわらずジムのことを忘れ、浮かれて家に帰ってしまった。
家に帰り、夕飯もそこそこに自分の部屋へ。
パッケージを見ると、予想通りピタゴラのDVDは時間が短い。
19分しかない。
しかし、収録されている装置の数は、33本!
一気に33本もの装置が見られるこの嬉しさ。
よく考えるとこんなことに興奮している俺は変なのだが、確かに興奮していた。
収録されている装置には、俺の知らないものも含まれており、何度も巻き戻し、スロー再生して楽しんだ。
おかげで、たった19分のDVDをこの日、最後まで見ることが出来なかった。
次の日、週末の疲れで昼まで寝てしまった。
一日潰して、一気に見たかったのだが、切羽詰った冬太り対策のためにプールへウォーキングに行く。
2時間たっぷり歩いて汗をかき、外へ出るともう暗くなりかけていた。
大好きな塩素の匂いに、適度な疲れ、シワシワの体に、土曜日の暖かい空気。
家に帰ってからピタゴラのDVDを見終えたところで、力尽き、寝てしまった。
(よく寝るな→俺。だから成長するのか?横に)
次の日曜日、朝からジャッカスのDVDを見る。
アメリカのTV番組で、かなり過激ないたずらをする。
そんな番組の映画?らしい。
中にはよく捕まらないなぁと驚くほど過激な物や、モザイクかけて欲しいと弱音を履くほど気持ち悪い物もある。
なので、見る人、見る場所。見る時間をよく考えないといけない。
しかし、日本ではありえない過激でお馬鹿な悪戯は面白い。
買ってまで見ろとは決して薦めないが、レンタルビデオに合って、時間が合って、過激な悪戯に寛容な人は一度見ても良いかも。
決して万人向けではないので、見てから文句いわないでね。

週末はDVD三昧で、もう日曜の午後。
そろそろ、妄想を書かねばいけないと、書き始めるものの、横で何気なく再生していたビデオのCMの目が止まる。
室内用のラジコンヘリのCMだ。
今までラジコンヘリというと、屋外用の高価な物か、室内用のほとんど動かせないおもちゃしかなかった。
しかし今度のやつは、室内用の安いやつのくせに上昇、下降、右旋回、左旋回の上に前進まで出来るという優れもの。
ミニチュア好きの俺の心を掴んで離さなかった。
次の瞬間、気がつくと俺はヨドバシのおもちゃ売り場で、そのラジコンヘリを手にとっていた。
はっと気がつき我に帰る俺。
正気を取り戻した俺は、なんとか冷静にその物を吟味することが出来た。
良く見るとそのギミックはステキだが、デザインがイマイチだった。
冷静になった俺は、実売価格8000円のそのおもちゃを思いとどまることが出来た。
(でも迷彩色が出たら我慢できないかも)
思いとどまっただけなのに、俺は8000円得した気分だった。
良くやったとご満悦の俺は、おもちゃ売り場を離れるときになぜかラジコンおもちゃを手にしていた。
実売価格1000円。
なんとか8000円を思いとどまったのに何やってるんだ→俺。
でもその1000円のラジコンは、可愛いんだ。
チョロQが赤外線でコントロールできるおもちゃで、曲がることもできる。
昔、似た様なおもちゃで、ビットチャーGというラジコンを持っていたが、それより小さく、見た目がチョロQなので動きが可愛い。
(と自分を正当化してみる。8000円得したようなもんだから、1000円ぐらい使ってもいいだろう。これが俺のダメ理論。)
昔から俺は、ミニチュアに弱く、ミニチュアのラジコン潜水艦に、ミニチュアのラジコンのR2-D2(スターウォーズに出てくるロボット)も合ったりして。
でかい図体してなんだが、俺はミニチュアが好きだ。

今日はリベンジのつもりで、前フリに力を入れてみた。
そのため、妄想は無し。
それでも、今日一日で消えてしまった前フリを書き上げることが出来なかった。
続きはあしたの前フリに続く。 このページのトップへ
昼から時間をかけて(ちょっとサボりつつ)書いてきた妄想が、飛んでしまった。
俺は書きながら、調べものをしたりするのだが、その調べものの為に開いたリンク先で、ちょっとしたソフトをインストールしろとでた。
たいしたソフトではなかっらので、気にせずOKボタンを押す。
そうしたらIEが再起動しやがった。
もちろん、書きかけの妄想はリセットされた。
・・・
一気にやる気がうせる。
すみません。
今週はもう妄想書けません。
さすがに、はじめから書き直す気力はもうのこってないな。
今週は買ったものが色々合って、それについての感想の前フリだって、かなり長いの書いたのに。
週末の買い物については、明日からの前フリで少しずつ書いていきたいと思います。

はぁ~、やってしまった~。
もうダメだ。
おやすみなさい。 このページのトップへ

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

11月 « 2006年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。